・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のSGC。

TWSJ買いに行ってのスケート!!!

セレブなロングカーブが増設されててナイスなスライド具合!

Rセクションではガッツリとグラインドしまくり

ここのコーピングは気持ちヨロシっ!

BS5050とFS5050でトラック削りまくったのだ。

貸切だったんで、この季節には有り得ん位の汗が噴き出ながら

SGC楽しめました♪

PR
仕事終えてのピクピク


今日はエレメントのmoriokaプロにBSテールの安全な練習方を教えてもらえ
スコーンっと捲くられることもなく練習出来るのはありがたいです。

M君、ありがとうございました!


長男にMプロきてるでってメールしてあげたら、やって来ました。

残り30分しかなかったけど一緒に滑れて良かったね♪

最近、長男がやってたトリック名をMプロに教えてもらったよ、

シュガーケイン? シュガーK? どっちやったっけ?(汗
初めて聞くトリック名でした。

初めてといえば、Mプロのフロントサラダto跳ね折りフェイキーも初めて見るトリック!
凄いわぁ~!!!


スケート終えて、アサラト部。

ここでもMプロのアサラトさばきに皆、釘付け。
見たことないトリック見せてもらったよ!


で、もうひとつMネタ。

マウンテン

妻と三男は登山デビューで御坊の真妻山を征服して来た模様!
三男坊、登山にハマった様子♪

登山といえば、実はrainbowquestは学生の頃、山岳部に所属しておりました

が、今は膝が壊れてるんで登山は無理なんよなぁ、一緒に歩けたら楽しそうやのになぁ。







今夜は珍しく空いてたピクピク。

長男とまったりスケート!

も、長男は復習系?

STコースで
ステアのレッジで50-50
富士山でスピード乗せてヒップでのフェイキーBSフリップかな?
ビッグスピンフリップかな?
バンクtoバンクにレール乗せてのロックスライド

Rコースのダウンコーピングでハリケーン
BSメロン
アーリーウープエア
スパインでハーフキャブエア
あちこちで360フリップ

等々。


鬼ゴケ喰らいながら滑ってました(笑
プチムチウチメイク。

パパは進化なくで(汗




部活のようなSK8の日々。

最近は、身体の不具合もあり2日毎のペースに落ちてたな・・・。

Yッキーから誘いを受けて今夜もピクピク。


STコースのバンクtoバンクでオーリーの練習を2人でガッツリ。

1コインのYッキーは先に退散ですが、rainbowquestは閉店までスケート!


スケート終えて、いつも雑談タイムが

アサラト部モード。

気付けば1時間半も(笑

部員急増中

夕方からピクピク1番乗り!


Rセクションでガッツリ滑ってると30分で汗が噴出してきて

体力一気に消耗

最初から飛ばしすぎたわ

後は、受付Nンダ嬢のストールのお手伝いしながらチルスケモードで滑りながらで!


north君とレールやってる時FSボードスライドでアウトする時に捻り過ぎたか?

腰が・・・・。違和感と少々の痛みが・・・。

あかん・・・、歳やなぁ。

最後にブラントフェキー乗っといて19時半に退場。


鍋パーリーでまったりと休日の残り時間をすごします。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
忍者ブログ [PR]