・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の寄り合いで朝帰りからの

イソコ!

長男と三男連れて出発!



イイ天気!南風ビュービュー、鬼チョッピー波

後ほど、シゲティーも合流でワイワイ♪


寝不足なオレはパワー全開とはイケズ

三男と砂浜でカニ取りしながらまた~りとしながら

イソコで休日を過ごせました。


夕方からの

お誘いのあった、神戸みなとの森へのsk8ショートトリップは

流石に参加出来る体力は残ってなかったっす。。。。

また、誘ってね~


そうそう、今日長男に指摘されて初めて気付いたんやけど

これ!?



車のキーを入れてぶら下げとくやつね。

これをいつも車の底の牽引ロープ引っ掛けるトコに吊るしてるんやけど

スマートキーなもんで

リアハッチのノブで指先ひとつで開錠するやん!!!!



オーマイガッ!!!!






便利なもの不便になる世の中です。。。。。








PR


今宵は岸和田の街中をクルージング!!!!



街中の色々なとこを仲間とわいわい攻めながら楽しすぎた~!


クルーズコースは詳しくは書けないので

興味ある方は次回一緒にやりましょう~(*^_^*)

ほんまオモロイで!スケート最高!






朝からイソコだ~。

今日は三男坊と妻も一緒♪

シゲティー、taikiクルー、Uッジーと合流。

YMDっちとも久々に波待ちしてたら会えた!

昼過ぎまで波乗り楽しんでみんなでファミレスで昼飯!


夕方からはM2Sクルーで田スポへ ショートトリップ!!!!



sk8とテニス組みでガッツリ!

帰宅したら午前零時でした。今日は移動距離がハンパなかったね、

波乗りやスケートよりも運転が一番疲れたけど

今日は鬼ほど遊んだな~、明日は仕事がんばろう!!!


皆さんお疲れ様でした~。







街中を気持ち良く流したい。

ミニクルーザーを作っちゃえ!!!

で、廃パーツを再利用して作っちゃいました。

イメージは、サイズは小さく、ウィール音は静かにです。

スペックは

プレミアムのGo Uedaモデル ミニサイズをカット。


ポイントはノーズとテールを逆にしたんよ、これのほうが
切り出したときのテールの角度がキツくなり

よりミニクルーザーっぽくなります。テールも弾きやすい!
ノーズ部もちょっと反り上がってるとこも好き!

足回りはサンダー129に78aの65ミリウィールで
静かに、そしてソフトに転がしていけるよ~。

結構イイ感じに出来たかな(^^♪


後は、ノーズ部に指引っ掛けて持ちやすくする為に穴空けたいかな~。





台風10号のウネリが届きそうってことで

イソコへ!

朝の3時半頃、長男連れて出発!!!!

シゲティー、Taiki、H64っさん、と現地で合流し

初めてH64っさんと一緒にサーフ。
H64っさんメッサ上手い!!!


早朝から波乗り、7時ごろUッジーも合流

N谷夫妻ものぞきにきてくれて

午後3時までサーフィン

し過ぎですか(汗

Taik&長男も上達早いわ、まいるで~。

この日の様子はTaiki君のブロク見てね。

波乗り部のみなさん、今日も楽しかった!
ありがとう、お疲れ様でした~。


家帰ってから長男はクーラー全開で昼寝、

オレは病み上がりの三男坊と水鉄砲で遊びまくって

体力電池残り数パーセント・・・・・。


晩飯食べ終えた瞬間、爆睡モード突入

(-_-)zzz


今朝、起きるのめっちゃしんどかった(笑





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]