・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が満開!お天気も抜群!

午前中は長男の高校の入学式。午後からは次男の中学の入学式。

たまたま私の休日水曜に当たったので次男の入学式には出席できました!

長男のも行きたかったんやけど、三男坊が学校から帰ってくるのを待ってあげないとイケなかったので自宅待機だったのです。


今日は地元では小、中、高と入学式が重なってて
うちはWですが、トリプルの家庭ももしかしたらあったかも知れないですよね。


2人とも入学おめでとう!!!


しっかりお勉強がんばるんやで~(笑


で、中学校の入学式が始まるのを体育館で待ってると店長からメールが!

今日、新しく発見したスポット行くってことで誘ってくれたんですが。
この状況・・・・・。残念ながら今はいけません。。。。
店長、せっかく誘ってくれたのにゴメンでしたm(__)m


しかし、中学校の入学式、長かった。。。13時半から始まり、式やその後の学級会が終わったの16時過ぎたよ。。。。

式では生徒が2人も貧血で倒れてるし。。。。


ってことで本日の休日はスケートなしでした。こういう日はなんだか結構疲れるね


こないだの四国の大会の記事と画像が
エクスタイルEXTYLEサイトでUPされてると教えてもらったんでリンク貼ります。
長男の下りレールでのボードスライド撮ってくれてました!嬉!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがり13号
長男君のスライドもかっこいいですが
3人そろってる写真、いいですね。いい写真です
2009/04/09(Thu)20:18:55 編集
Re:無題
rainbowquest
そうなんです。いい写真撮ってくれてました。
ありがたいです。

思わず、ネットプリント注文してみました!
2009/04/09(Thu) 20:30
おめでとうございます!
32歳讃岐人
長男君、次男君、ご入学おめでとうございます!
式ながいですねw
小学校は短かったですが。。。
中学とか高校ってどうだったかな。。。
自分の時を覚えてないですw

四国大会、かなり人も多かったんですね~
三男君がちょこんと座っててかわいいw
2009/04/10(Fri)23:49:14 編集
Re:おめでとうございます!
rainbowquest
いつも、コメントありがとうございます!
私も自分の時はスッカリ忘れてます~。(笑
ダラダラと長い式ってイヤですよね、最近ではこういうイベントでも結構アッサリと早くなってるんですけどね。

写真には出てなかったけどデッキを床に14枚?並べて幅飛びオーリーなんかもしてたそうでかなり盛り上がってたみたいですね、来年は私も見に行きたいっす。

3人で写ってるやつですよね、その写真撮ってくれた方に感謝です!
2009/04/11(Sat) 12:21
内容がちょいと異なりますが
通りすがり13号
見ていただいた動画でもわかるようにLOILO初めて使いました。
最初は意味がわかりませんでしたが使っていくうちに あのソフト独特の
”空間”
を理解して すごく使いやすいなーって感じました。
まだ始めたばかりですが使いこなせたらありゃおもろいソフトですね。

やはりMOV直で行けるのと カットする機能が優秀ですね。
教えていただきたすかりました!
2009/04/12(Sun)20:28:53 編集
Re:内容がちょいと異なりますが
rainbowquest
"空間"かぁ。
なるほど、そういう表現あってますね、俺もまだ100%使いこなせてないんで、LOILOの新しい発見があったときは上がります。

動画編集のテクニックあったら教えてね~♪

2009/04/13(Mon) 11:29
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
忍者ブログ [PR]