・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みの三男坊!

コレに大ハマリっ!


PR



グーグルは被災者の安否を確認するためのツール「Google Person Finder」の提供を開始しました。
このツールは被災者の氏名を検索キーとする情報サービスで、各通信会社が提供してる災害掲示板とは別のサービスです。 

被災されたご家族やご友人の安否を調べられるシンプルなツールですが、
情報項目は細かく設定されており、氏名、性別、年齢、住所などの情報が入力(確認)できます。 

また、災害に関する情報や、被害状況をリアルタイムで更新している特設サイト「Google Crisis Response」も公開しています。 



被災地の方々の安否が気になります、連絡をとる手段も少ない状況でしょう、
いま、こちらから手助けできることは何かないか?

とりあえず、グーグルの”消息情報”
このツールだけでも拡散できればと思いツールを貼っておきます。


今までとは違うタイプの地震でしょうか?

ニュージーランド、フィリピン、日本と・・・。
太平洋のプレートが剥がれていく感じがします、東北関東、以外のエリアの皆さんも
十分に備えておかなければいけないのでは。。。

うちのエリアは今のところ問題ないですが、この流れでは
南海地震、しかも住まいの直下は中央構造線ですから。。。。

今後、被害が広がらない事をを心より祈ります。


(2011.3.15)  TBStv × Ustreamを追加しました。 震災関係の生放送

Live Video streaming by Ustream


足を引きずりながら帰宅して、風呂でケアして飯食って。

足を引きずりながら三男坊に手を引いてもらい長男の部屋行って、前から頼んでた事っ!


初めて、録音したやつ聴かせてもらえた!


バンド活動、音楽のことは??? な、俺にはなにもアドバイスは出来んけど

びっくりした!

ちゃんとバンドになってるやん!!!


長男がギター&作曲担当ということで楽曲作ってるらしいが、

想像以上にやるやんっ!


ってか、なんで曲作れるスキルがあるんだろうか???

部屋から聞こえてくるギターは確かにそこそこイケてると思うが、ギター弾けたら
作曲って出来るようになるもんなんかな?ドラムもベースも出来るらしいが。

そんなもんなのかね~?

今まで、何度かOLD TIMEでライブやらせてもらってて、
今回、GATEの紀州音楽祭に誘われたようでこの土曜にやるみたいです。


バンド名は・・・・。


何故だか教えてくれてないんで・・・。

こっちからも聞いてないけど、普通教えてくれると思えへん?


が、ネット網をサーチすれば見つけ出すのは簡単(笑


ふふふっ、見~つけたっ!


なんや、長男の携帯の待ち受けになってるやつやん!


しかし読み方が意味無名~、ワケワカメ~、なんて読むや~?


本人も伏せてるんでここでは伏せときましょう。



正直なトコ、今まで自分らのバンド名も無くコピーして遊んでるだけかと思ってたから
テキトウにサポート&放置してたんよ。
つい先日、知人の息子も長男と同じ歳でね、息子の将来のこととか話してて
進学の話とか聞いてると羨ましかったけど、そんな話してる中
目指す道もって自分から動いてることは最近の子にしたら珍しいでって言われ、
たしかに、それもあるなって思ったわ。

この不景気な世の中、安全な道を普通に行ってもらいたいのはどこの家庭も普通にそう思うよな、
大学進学してからやってほしいが、今熱いならしゃーないかな、先々フリーター、ニートになる可能性大な事、ここままさせるのイイのかな~ってかなり不安ですが・・・。
まだ高校生やし。やれるだけやらせてみよう。もうちょっとサポートしてあげようかなっ(^^♪


飽きたら本格的にスケートでもしてもらうか(笑
いやっ、これの方が先行き不安間違いなしかもっ(爆


そう思って、日曜に見に行ったろと段取りつけてたのに・・・、土曜やって(爆
土曜は仕事の段取り上無理なんで断念。。。

めっちゃ見に行きたいわぁ・・・・。


残念、見に行けやんけど、土曜のライブガンバレヨ~!!!!楽しんでこいヨ~!!!



3月12(日)@和歌山GATE
イクヒロ企画
「紀州音楽祭 Vo.7」
OPEN/START→11:00/11:30
TICKET→500円(別途1ドリンク)








スケート出来ないんで、

隊長とVW旧車が集う深夜のイベント。



youtube広告報酬を久々にチェック!

¥5583

ここ1年、あんまり動画撮ってなく、古い動画達 頑張ってくれてます!

が、諭吉君まではまだまだ遠いです・・・。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]