・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってもた~。


今朝、本人は大丈夫って言ってるけど、
手首腫れてるし、幹部触っただけで跳び上がるように痛がるんで。
念のため強制的に整形外科へ。

レントゲン撮ってもらい。

・・・・アウト

軽い?骨折と診察され、全治3~4週間程。



通常の人よりも早い治癒能力を持ってると思われる三男なんで
2週間程で治るかもしれませんよ~。

本人は不自由なのが辛いだけで骨折しても泣かない強い子なんで大丈夫!
ご心配なくですからね、普通に元気ですよ~。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽっきり!!!
通りすがり13号
NO!!!骨折!!
昨日の日記見て まさかね~っておもってたとこですわ!!!いや~早く直るといいですね


(この日記見てて 骨折!大変だ~って思ってみてましたが僕も折れてる実なんですよね・・・そういえば。すっかり忘れてました。もう直ったのかな?)
2009/05/20(Wed)16:58:09 編集
Re:ぽっきり!!!
rainbowquest
クウォーターから落ちた時、手首内側に捻ったままボトムへ
だそうで・・・。
骨折でもギプス固定だけで良いのでましな方でしょうか。


って、そうやん!  13号さんの足の小指も!!!
ほんまスッカリ忘れてバリアルフィンガーなど・・・(笑

さすがスケーターやね。

でも、三男には治るまでデッキには乗せないようにしますよ~。

2009/05/20(Wed) 18:39
無題
まこと
頭とかでは無くよかったですね~。
子供は驚異的な回復力あるのですぐsk8できそうですね。
僕は今骨折したら周りからの総攻撃で・・。
考えただけでも恐ろしい・・。です。
2009/05/20(Wed)20:59:24 編集
Re:無題
rainbowquest
ほんと、そうですよ。

落ちるとこ見てなかったから頭打ってるかどうか実際にはわからないですが
ヘルメットは常に被らせてるんでセーフだったかなと思ってますが。

膝と肘もプロテクター常時着けてるんですが、リストガードだけはしてなかったんで、そこをヤラレテしまいましたね。

プロテクターもボロボロになってきてるんで新しく買いようと思ってた矢先だったんで、辛いです。
新しく買い替えるのはリストガードもセットのものにしようと思ってたんでね
・・・遅かったですね。

大人は同じようにやっちゃうと子供レベルの怪我では済まない事が多いので
これを機に皆で気を締めなおし、慎重になりすぎるけどパパ達はその方がいいですよね。

大きな怪我には気をつけて行きましょう!!です。

2009/05/20(Wed) 21:17
(T-T)
32歳讃岐人
三男君のお加減いかがでしょうか・・・(T-T)
でも骨折レベルの転倒で泣かないのはすごいですね~!
うちの子は根性ないのですぐ泣きます・・・
三男君、早く怪我治してまたクールな滑りを見せてください!
50-50期待してます♪
2009/05/20(Wed)23:17:31 編集
Re:(T-T)
rainbowquest
晩御飯も食べずに20時前にバタンキューで熟睡してましたわ。

連日の練習の疲れも溜まってたのもあり今回の怪我につながったかもしれません。。。。

今後は注意しとかないといけないことですね、パパは反省してます。

しばらく間があくから、また1から練習しないとダメそうですね。
復活50-50の動画はしばらくお待ちくださ~い。



2009/05/21(Thu) 13:33
調度今頃・・・
suzuho
骨折ですか~お大事にして下さい。っても直るまで手首以外は元気なので、時期に滑りたくってうずうずしそうですね!wでも怪我しても泣かないのは偉いw

我が家の息子君も調度先月の今頃、今池で滑ってる時にへらへら笑いながら「骨折したかも~笑」って連絡があり、即効病院で診察してもらうと骨折してました。好きな事して怪我すると泣かないもんなんですかね・・・?

なにわともあれお大事にして下さい。
2009/05/21(Thu)10:33:34 編集
Re:調度今頃・・・
rainbowquest
こんにちは!

三男の場合、好きなことでは泣かない!
というか、ちっちゃい時からスケボーで鍛えられてて、異常に痛みに免疫があるのか??って感じでして

suzuhoさんの息子さんも骨折明けだったんですか、ということは1ヶ月程で復活なんですね~。子供の治癒力ってホント凄い早いですね。

お見舞いのコメントありがとうございました。





2009/05/21(Thu) 13:42
無題
泣かないとは強いですね〜!
早く治りますように☆

(さっき間違えてメール欄にコメントしてしまいました。。スミマセン☆)
2009/05/21(Thu)18:47:29 編集
Re:無題
rainbowquest
>ゆうさん 

いえいえ、メールありがとうございま~す

三男へのお見舞いのコメントありがとうございます。

2009/05/22(Fri) 10:24
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245]
忍者ブログ [PR]