・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族みんなで田スポです!
画像???ですよね?

 

テニスコートの向こう側にスケートパークのセクションが見えるでしょ、スケートパークの隣のテニスコートを2時間借りまして、パパは足が不自由なんでほとんど走れずなんですけどママの相手ならず者ですが、、息子達もスケボーよりテニスに夢中になって、昼飯までスケート前にテニスで盛り上がってました。

昼飯には田スポ内のカレーハウスでカレー食べてから息子らは本格的にスケート開始。

たまにしか来ないパークなんでね、地元のパークじゃ進化の実感って掴めないけど、ここでは前回出来なかった滑りが今回出来たりして本人らは進化を実感したって言ってました。

2台のクウォーターでのキャニオンオーリーや、その他イロイロと試してましたよ。

長男は、6段ステアのハンドレールに挑戦出来ず、次男は6段ステアでメイク出来ずと課題も残しましたが、次回の楽しみが出来たってことですかね。

三男も、インターフェイキーやコブ攻め、レールやボックスへも一人で好き勝手にアタックしまくってたし、ガンガン滑ってました。

夕方に雨が降ってきたんで強制終了となりましたが、楽しい日を過ごせました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まこと
どもです!
北神戸ですか~。車でどれ位掛かるのでしょうか?
僕はフラット以外は滑った事が無いので・・。
斜めの路面は怖いですね。はは。

足の具合はどうですか?
僕は腫れが引くまで寝る前に氷で冷やす。で
感覚が無くなったら取って、戻ったらまた氷と3回ぐらい繰り返しました。
寝るときは湿布です。
仕事中はサポーター(鉄板入)でガチガチ固定です。
このやり方で思ったより治りが早かったです!
合う合わないがあるでしょうがとにかく氷は有効だと思います。よければ・・。
2009/02/13(Fri)13:25:41 編集
Re:無題
rainbowquest
>まことさん

コメントありがとうございます。

いつも湾岸線利用するんで、六甲アイランドの分岐から一旦地道に降りますが六甲有料(トンネル)200円(昼間100円)、六甲北有料250円の経路なら30分前後で行けますよ!

http://www.kobe-toll-road.or.jp/tollway/img/yuryomap.gif
↑地図の①③④⑤の経路です。
何度もこの経路で行ってますが毎回パニクリそうになるルートです。

まことさんなら近畿道、中国道で西宮北ICの方が楽かもですね。

斜めの路面もここなら、小さいセクションからあるんで楽しめると思いますよ!関西のスケートパークならここが一番お勧めです~♪

足首の方は、今日で2週間経過です・・・。
今朝はやっとこさ腫れが引いてきたかなって感じに見えました。
包帯で圧迫してるんですがなかなかへっこんでくれませんは・・。

サポーター(鉄板入)ってあるんですね!
凄いギアもってるんですね、あと、毎晩のアイシングですね。
冷やすつもりも、痛みが無い分すっかり忘れてしまってる毎日でね。(汗

アドバイスありがたく頂戴します。今夜は必ず冷やします!

2009/02/13(Fri) 18:02
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
忍者ブログ [PR]