・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨予報ですが、スケートできるとこは? gですね。

今日は長男も一緒に家族全員で出発!



先ずは、ミニミニランプから滑り出したんやけど、長男がいきなり隣の13ftのバートヘ!
膝パットもしてないし、危ないから止めろって言ってるのに無視されて
ドロップ!!!!
「あかんは、こんなんでインターフェイキーなんか出来へんは!」って。
いきなり、変態なやつです。数回ドロップして気が済んだようで、後はバートヘは全く寄り付かず。
チビちゃんたちもボトムから漕いでバートで騒いでました。


スポンジプールでは長男は楽しそうに飛びまくってました。
かなり気に入ったようです。(笑

F/S180
次男と2人で飛びまくってました。パパは参加するの忘れた・・・。


次はボウルへ。

いきなりコフィン攻めてるけど。ヤバいね。

次男とパパはカービングの練習しました。2人ともまだまだ感覚が・・・。上手くスピード乗せることが出来ん。かなり膝にダメージかかる。。。

長男はコーナーへも色々とアタック。
5-0でコーナー全流し! 気持ち良さそう!!

三男は5段クウォーターでインターフェイキーの練習しながら徐々に復活の兆しが見え始め、帰る頃には1500高のミニミニランプからドロップも出来たよ!ちょっと復活かな!

パパはストリートセクションのBtoBオーリが調子良くてね!
こんなに自分的に飛べたんは初めて!メッチャ気持ち良かった~。


最後にみんなでストリートセクションのラクダで遊んでる映像を。

4時間半のスケート楽しかったね。
帰って、長男は塾、次男と三男はそろばん、ママは夕食作り、パパはブログUP。

こんな、夏休み最後の水曜でした。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいです!
通りすがり13号 URL
いや~最後のラクダがrainbowquestさん一家の良さがフルに出ててすごくいい動画ですね♪
あと 長男さんの5-0うまくなりましたね!余裕っぽいす。

2008/08/27(Wed)21:32:08 編集
Re:いいです!
rainbowquest
我が家の感じでてますか!コメントありがとうございます。

長男といえばRで5-0って感じですね!
どんどん安定してきて、初めてのセクションでも直ぐに対応してますわ。

2008/08/28(Thu) 10:14
Σ(◯Δ◯∥)
31歳讃岐人 URL
長男さんすごいですねぇ・・・・
言葉もないです・・・
私もあそこまで滑れたらさぞ気持ちいいでしょうねぇ・・・・
ラクダ、高松の公園にもあるんですよ~
もうちょっとでかいやつですが・・
あれをフルプッシュで流すと気持ちいいんですよねぇ~
2008/08/27(Wed)22:01:42 編集
Re:Σ(◯Δ◯∥)
rainbowquest
ども!

妻が、今日の長男と次男を見ながら、
「ここってあの子らにとっては遊園地見たなとこなんやろうな」
って言ってました。

ほんま、ゼィゼィ息は吐きながらも楽しそうに滑ってました!

楽しくスケート出来たらOKです!
が、gは財布がイタイ


2008/08/28(Thu) 10:25
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
忍者ブログ [PR]