・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は貸切状態でした~。

次男と三男とパパでスケートボード。

他に誰もいないなら誰の邪魔にもならへんし、レールやってみよう!
次男にFSボードスライド伝授できるかな?


低いレールとはいえ、レールやからね・・・。恐いのは当たり前。
それでも突っ込んで行っては、やられまくり・・・。どんどん恐さ倍増????

これではマズイので、「ボードスライドは実は簡単なんだよ。」と説明してあげるが、イマイチ説得力がないわな・・・(汗

パパも久しぶりなんで、全くスライドさせることも出来ない状態でしたが、一緒にやってるうちに次男がだんだん慣れてきた?

マグレでもイイから1回上手くスライドさせる感覚を経験でれば、後は案外簡単に出来るようになるからね。

そして、ついにメイク! おめでとう!!!!


三男は、讃岐人さんのリクエストに応えるために1番でっかいクウォーターへよじ登り・・・。

EVドロッ~プ!!! ルンルン♪ノリノリ♪で滑ってますが、

先日のインターフェイキーで顔面着地喰らった後遺症で、インターフェイキーはノーメイクだったんです。本人も苦しんでます。

おまけに次男のRでオーリー。

ちょっとづつ高く跳ねれるようになってきてるよ~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほぉぉぉぉ!!!
31歳讃岐人 URL
すごい!!!Σ(・ω・ノ)ノ
何の躊躇もない見事なドロップ!
お見事です!!
次男君もすごいですね!
ほんとにビビってたの??ってくらいきれいにスライドできてますね~
完全に負けてます・・・orz
(スライドなんてしたことないんで恥ずかしいくらいボードの裏が綺麗なんです(T-T))
大分オーリーも跳べるようになって来たのでチャレンジしてみます!
良い刺激になりました~
ありがとうございました~(^-^)シ
2008/08/11(Mon)22:35:44 編集
Re:うほぉぉぉぉ!!!
rainbowquest
コメントありがとう!

三男は今はドロップ全然恐くないみたいです~。

良い刺激になりましたかぁ~!良かったです!



次男には僕も負けてます~(汗 僕の場合は退化を止めるのが必死ですけど
お互い頑張って楽しみながら滑っていきましょう!
2008/08/12(Tue) 10:45
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
忍者ブログ [PR]