・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワ・タ・ク・シ・今週滑りすぎでしょ
膝のダメージ回復してないし、火曜は滑りたいし、今夜はガマンしなくてはいけません。


息子達は滑ってるということなのでデジカメ持って見学!


アレを装着して撮影してきたんでUPします。



次男のフェイキートリックの練習の様子です。
  ガムチョップは綺麗に出来てるね。回し系攻略までもう少しか!

長男はフィーブルフェイキー出来るようになったよ。
  長男にしては攻略するまで結構時間掛かったね。

長男のF/S360オーリー
  こういうのは大好きみたいね。

で、次のはヤバイですよ~

長男のブラントスライド to F/S180@R
アウトがちょっとギコイかったかな(笑
でも、これってパークに着いて、いきなりやって3発目でメイクしたやつやからOKですね!
最後はブラインドサイドヘへ飛び込むでしょ・・・かなり根性いるヨ・・・


今回のムービーはどうでした? 
ちょこっと動画編集してみたんですけど・・・。見辛くないかな?

動画繋いだりBGM入れたり、意外と簡単に出来たんでこれからも時間あるときは編集しよっかな?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがり13号 URL
今回 音楽がついてて お!って思ったら編集されてたんですね♪ちゃんとつながっててGooDですよ!

ちなみにおいらのデジカメが動画がMOV拡張子で撮られてて
それ編集するのにまずQTコンバーターていうソフトでAVIに変換して
それからTMPGEnc無料版 ていうソフトで切ったり貼ったり 音楽つけたりして MPEG化してから そのままYOUTUBEへ。で、ブログに貼り付ける場合は携帯動画変換君というソフトでめちゃめちゃ小さい画像にしてから貼ってます。
かなりめんどくさいんですよね~
とりあえずMOVをさくっと簡単に変換、編集できたらそれがいいんですがいかんせん有料ソフトになってしまうんで いま MOVのソフトを品定め中です!(長文になってしまったっす。。。)
2008/09/23(Tue)17:55:50 編集
Re:無題
rainbowquest
イケてますか!良かった~。編集モノのデビュー作でして評価ありがとうございました!

うちのデジカメもMOVなんでQTコンバーターでAVIに変換、ここまでは同じですね。
Windows ムービー メーカーで編集したらwmv形式になっちゃいますが
そのままYOUTUBEへアップしました。

僕もmovから一気に編集できる無料ソフト捜索中です。。。
なかなか見つけられなくてOSに標準装備のWindows ムービー メーカー使ってみました。

いいの見つかったら教えてくださ~い。

2008/09/23(Tue) 18:10
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [514]
忍者ブログ [PR]