・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




息子らは新学期を向かえ、会社でも人事の変更があり、何かと心機一転しなければならない時季ですね。

三男はいつもジミーに時間掛けて練習やってるでしょ、メイクまでマダなんでね~、同じことばかりやってても飽きてくるわな~。

と言うことで、新しく練習メニュー増やしました。心機一転してもらいましょう(笑
今までやってきたことを下地としてトライできそうなことを2つ。


昨夜はで長男と次男が滑ってて、仕事帰りに2人を迎えにパークへ。
そこで、三男にキックフリップの練習させてみました。
オーリーもまともに出来ない体だけど、イッペン試していきます。


で、今日はピクシスへ。
パパは体調がかなり悪くて、三男の付き合い程度とコーチ役で滑ってきました。

ここではコーピングへのテールブラント掛けからロックフェイキー。
手を添えてあげながら練習開始です。

テール掛けてからデッキを外腹掛けさすのが意外と上手くて、本人も色気持って練習してます。(笑
さあ、メイクまでいけるのでしょうか?来年には出来てるのかな?

パパのほうはちょっとは動けたけどやっぱり体調が良くないんで早めに上がり帰宅すると次男が、


友達にお古のデッキあげてもイイ?って!


!!!

なに??? 友達に????

ってことは君・・・スケボーしてくれるん?ってことやんね?

オッケーオッケー!もちろんもちろん!あげて、あげて!

バスケばっかりだった次男からの予期せぬ言葉で体調不良はぶっ飛んだ気に!


同じバスケ部の双子君達がスケボー始めたらしく、最近オーリーとか教えてあげてるんやって!

いいな~、いいな~、そういうの!!!
それでイイ、友達と楽しくワイワイするのが楽しいんよ♪

次男がちょっと戻ってきた感じがして嬉しくて、ビール2,3本余計に空けちゃいました(笑



4月18日の三男の誕生日のムラサキのコンテスト、長男と三男のエントリーしときました。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gパパ
バスケで跳力と筋力UPでsk8上手くなりそうですね~。

友達と楽しくsk8最高です。

ボクもこないだ近所で小学生2人がスケボー抱えて自転車乗ってるの発見しました。何故か気になってしまいましたww


先日、地元SHOP巡りしていたら、ウイング裏の服屋に
カスタムとデストラクトなどのトラック
2500円で何個か売ってましたよ~。
勿論前後SETで2500円で!
2010/04/08(Thu)13:48:44 編集
子供たち
rainbowquest
>Gパパ さん

ども~!
うちの近所でも道路でスケボーしてる小学生達がいてますよ、最近増えてますよね♪

その店って昔のジャスコオークワのとこ近く?
うちの兄ちゃんもそんなこと言ってました、値札見たらZIPのタグついてたわ~って言ってました。
setで2500円は知らんかったわ、メチャ安ですね☆

2010/04/08(Thu)17:56:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]
忍者ブログ [PR]