・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜、水曜はピクスケ。


両日ともクレイルtoF/Sテールもリーンtoテールもメイクできず

難攻中のままですわ~。


昨夜は長男も一緒だったんで
新技リクエストしてみたらメイクっちゃってくれたね!ヤバス。

クレイルグラブでテールブラント掛けて~の、アウトはグラブのままボディバリアル入れスイッチスタンスでR面へ戻る流れ。

見栄えは凄くないけど複雑怪奇なトリックをまた手に入れたね。

お手本はコレ

Fさん、泉パでも一緒にやってみませんか?(笑


後半は長男もMaっちゃんに誘われて珍しくストリートコースのバンクへ。
パーク内のみんなで移動したんで、RコースとミニミニWは誰も居ません、STコースで大盛り上がりでした。
パパだけはバンクの上の虎バー越えは無理でしょ、みんなのセッションを見てるだけやったけど
見応えあったで~。

閉店際の虎バー360フリップ越え対決。
Maっちゃん、Kan君、長男のサドンデスモードになってKan君が勝ち抜けた~!

最近Maっちゃんが皆にSTコースで教えてくれてるんでローカルのみんなもメキメキ上達中ですよ!

ガンスケして帰ってからは、バブさんのブログ見て食べたくなったアレ
こっちでは見かけたことのないものだったんで めっちゃ食べてみたくなり
嫁さんにクックパッドのレシピ渡して作っといてもらったんよ、うちの子ら激ハマリ

本場のも食べてみた~い





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リュウセイパパ
ヤバ~! これはー危険そうですね!
また怖そうな技見つけましたね~!
2011/06/16(Thu)13:07:53 編集
無題
バブ雄
わーーーーー
いいなーーー!!
うまそう!
俺毎日泥酔してて全然作れてませんw
2011/06/16(Thu)17:33:43 編集
無題
rainbowquest
>リュウセイパパさん

まずは激ミニで試してみたいですね~、触ってみて練習しても良いものかどうか考えましょ!




>バブさん

ありゃ、食べてなかったんや!

お先にいただきました~(笑

いいもん教えてもらったよ(^^♪

2011/06/16(Thu)19:02:56 編集
無題
リュウセイパパ
ぜひ、挑戦してみたいです! またイロイロしてみたいですね! 今は無理でもいつか出来ることを信じて、トライしたいですね!
2011/06/17(Fri)16:57:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818]
忍者ブログ [PR]