・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三男のNEWコンプリート、
スピードが遅くってCOOLでは全然滑れや~ん。って、
三男&妻が言ってるのでベアリングの交換を!

花の子ルンルンデッキのベアリングはNINJA7だったはずなんで
それをNEWコンプのベアリングと交換しようと準備開始。



ところが、古い部品やら古ウィールの箱の中から

おおっ!こんなんあった!!!



ジュンノスケモデルのNINJAの箱!鬼速いモデルやんか!!
長男のお古やわ~。

開けてみるとNINJA7が入ってたよ、ラッキー!

1個だけ内側のシールが割れてたけどそのままオイル注し足して交換完了。

これでベアリングは鬼速いはず、間違いなしっ!

2台ともNINJA7のハイスペックに!



ひとつ、交換作業中に気になったことが、

ベアリングが簡単に入れ外し出来ちゃう芯の柔らかさ・・・・。は、
遅さの原因は、ベアリングじゃなくてウィールかも???
明日、COOLで乗ってもらおう、それでも遅いならウィールチェンジか~。


で、話は変って。



来週、またまた長男だけトリップの予定!



沖縄



オイオイ、これまた俺も行ったことない、俺が行きたいとこへ行くって~。

どういうことじゃ~!!!



修学旅行だと。 高校1年なのに修学旅行やて、

なんで沖縄やねん!めっちゃ羨ましいやん。


そう!沖縄といえば。昨夜、次男一緒に見て大爆笑だったsk8動画

強烈な沖縄sk8トリップの動画だったんで貼っときます。
アニマルチンのビデオみたいで、sk8のめっちゃ楽しさが感じられるよ~(笑



どう?沖縄行きたくなった?プッシュしたくなってきた~? (爆


ちょっとちゃうか?(笑  C-BOYZ ナイス!








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハ”フ”雄
C BOYS!既にこれもチェック済みですよーー!最高すぎますね。
スキルがあった上でやるっていうのがなんともかっこいい。

あ、沖縄。雨で惨敗、夜の呑みで大惨敗wしたのを思い出します
2010/01/19(Tue)17:46:31 編集
Re:無題
rainbowquest
>ハ”フ”さん 

おお!既にご存知でしたか!

次編が待ち遠しいで~す。


あ~、沖縄行きたいなぁ~。
2010/01/19(Tue) 18:07
無題
Gぱぱ
C-BOYZナイスです!

以前Gが使っていたコンプリートもベアリング/ウィール交換でしたorz

今のデッキも、もう寿命で、トラックもシャフト曲がって撃沈です。
sk8って金かかりますね(T_T)

高一で修学旅行しかも沖縄…。
すんげぇ時代ですねw

今日コンビニで三男君に会いましたよ~。
2010/01/20(Wed)01:53:01 編集
Re:無題
rainbowquest
C-BOYZ

ウケましたか(笑

Gパパさんとは、クールの帰りに遭遇したんですね。
やっぱ、ベアリングだけ変えても駄目やったみたいで、ベアリングは元のままでもウィール交換で速くなりそうです。 

どうしようかな?
本人はクール用とピクピク用でデッキ使い分けるのがお気に入りのようなんでしばらく二刀流で乗ってもうらおうかな?

2010/01/20(Wed) 07:46
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
忍者ブログ [PR]