・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子達3人は閉店までパークでスケートボードしてるということなので

パークへ迎えに寄りました。

今夜は三男坊が凄かった!

インターフェイキーが調子良かったらしく、パパにも見せてくれるって
披露してくれたんです。

最初に大成功を見せてくれたんやけど、その後が何度やってもダメ。。。
三男坊本人も何で出来へんのか???自分に納得いかず、パパにイイとこ見せられへんのが悔しくて、何度も何度もトライし、とうとう閉店時間。。。

1回しかメイク出来なかったのが悔しくて涙ながしてます。。。
どうしても、まだやりたいようで・・・。帰ろうとしません。。。

店長に少し閉店延長してもらい再チャレンジ。

泣きながらも必死でチャレンジし、見事メイク!!!

やった~!!! みんなで大歓声!!!!

今度は嬉しい方の涙流してました。

そういえば次男もこんなんやったわな~、三男坊も根性あるとこ見せてくれるなんて、こんなに頑張れるなんて、ほんとビックリでした。

凄い格好よかったぞ!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
根性ありますねぇ
31歳讃岐人 URL
三男君、すごい根性ありますね~
うちの子は最近連れて行っても厚さですぐやめてしまって駄目ですねぇ・・・・
という私もインターフェイキーは苦手です・・・orz
2008/07/14(Mon)21:51:20 編集
Re:根性ありますねぇ
rainbowquest
いつも天然坊やなんですけどね~。そういうとこもあるんやと見直しましたわ。

夏はやっぱキツイよね、子供じゃなくても大人でも死にそうになりますよ。
これからは炎天下で10分滑ると倒れますよ、お子さんにはゆっくり教えてあげて下さいね、しんどいとか、スケボーすることにマイナスイメージが付くと離れていっちゃうよ~。楽しく♪スケートしてると自然と上達してきますよ!

インターフェイキーは出来るようになるまで恐いよね~。ドロップのように勇気だけじゃ出来ないからね、僕も出来るようになるまでは遠かったなぁ。

2008/07/15(Tue) 10:50
インターフェイキー
31歳讃岐人 URL
すみません・・・私勘違いしておりました・・・
インターフェイキーだったのですね・・(フェイキーかと思ってました・・・)
動画見てびっくらこきました!
インターフェイキー苦手などではございません・・・
できないっすw
すごいです!三男君!
三男君には明日ステーキでも食べさせて上げてください(^-^;)
2008/07/16(Wed)23:46:09 編集
Re:インターフェイキー
rainbowquest
ああ~ そうでしたか~。(笑


昨日は、タコヤキパーティーで たらふく食べてもらいました~。

2008/07/17(Thu) 11:53
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
忍者ブログ [PR]