・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の夏休み最後の水曜日は恐竜公園SP(スケートパーク)に遠征したから、今年も同じパターンと予定していたんだけど 天気予報は下り坂・・・。

雨予報じゃなくても何故だか雨の降りやすい土地柄の恐竜公園SPですからね~。
今日は行くの止めときます。

ということで、三男が幼稚園から帰ってくるまで長男と次男連れて泉南エリアへスケートしにく事に。

ここは、樽井漁港近くのサザンビーチやサザンスタジアム周辺のスポットです。

オーリー長男は石のバリアーをかる~くオーリー越え。


パパは写真の後ろに移ってるタイルの縁石へノースラ攻め。
次男はクルクル回ったり、ビックスピン等等のフラットトリックで三人とも汗だく喉カラカラ・・・。

自販機を求めて田尻漁港へ車で移動しミネラルウォーターGET。



ここの近くにもセクションの置いてあるスケートスポットがあります。

ここです→田尻

野外生活者風?その生活場?とそのおじさん?も居合わせてるデンジャラスなスポット&状況ですが・・・。

田尻 次男
お互い関わらずに見ないふりしながらスケートしちゃいました


そのデンジャラスなスポットでの映像をUPします。

長男がボードスライド←ボックスの滑りが悪いとコメントしてました。

次男はフェイキーPOP←トリックの高さにこだわっているようです。

長男もフェイキーPOP←次男の高さに負けじと対抗してます。(笑


一旦帰宅して、家族みんなで海へ!残念ながら今日も波は無いので片男波へ。
曇り空、向かう道中は雨降ってます。。。でも着いたら雨も上がってくれたよ。

しばらくスケーボーして汗だくモードになってから入水。片男波 070829

三男は今日もバタ足上手に出来ました!
息吸って~息吸って~
バシャバシャバシャバシャ
バタ足で泳げるよ~バタ足で泳げるよ~

さらに仰向けに浮かぶ練習もしてメイク!
背泳ぎバタ足やってました。

ゴンズイの群れ追っかけて1匹素手で捕まえたよ!次男に渡したら大喜び!
でも、毒あるからと説明して、海へ帰してあげました。

海から上がってから三男は公園で大はしゃぎ、そのうち次男はまたスケボーやりだしてビックスピンを空中で回せるようになったと興奮してました!
午前中にフェイキーPOPで高さ出せるようになってきたので良い調子のようですね!それを見た長男も負けじと高さにこだわってビックスピンやってました。

帰りがけに長男は防波堤のウォールでウォールライドや上からドロップ!!!
うそやろ!!!
バンクじゃないで・・・。これはウォールやで!!!
家族みんなで「兄ちゃんありえへん~!変態や~」と合唱・・・。

なんでそんな滑りが出来るのか???理解不能です・・・。
変態過ぎて撮影するの忘れました。。。今度機会あれば忘れずに撮りますね。

最後は片男波のグリーンコーナーのオープンテーブルでグリーンソフト食べながらクールダウン。片男波のグリーンコーナー
パパの膝はまたもや可哀想な状況です。イタイィィィ・・・。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
忍者ブログ [PR]