・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

須磨から帰還し、18時から1時間ほどピクりにで出かけました。

日中結構疲れたんで1時間のつもりが、

Iドッチ、POST、G君が滑ってて、あとからU-Tもやってきて

そして、西浜からの40オーバーさん、G-Pさん、
最後にファミリーSK8erさん、地元のジュニアらもやってきて



しっかり、最終まで滑ってしまった。(^_^;)



久しぶりにG君と一緒やったんやけど、一段とヤバくなってたなぁ!

回し系から飛び系まで、どんだけトリック増えてんの!!!!  
うちの三男坊と同い年とは思えんっていうか、うちの兄ちゃんよりヤバいんちゃう!?

この夏、すごい成長してるね! 
既に和歌山トップレベル。こまま行ったらどこまで行くのぅぅぅ!


そんな、G君にならって俺もこの夏はガッツリ滑ってます、
成長速度は1000分の1以下ですが(^^ゞ

G君のバックサイドグラブをRセクションで見て、俺も久しぶりに・・・。

何度かトライしてコーピングにバンプさせてメイクできたのは嬉かったんで、
これもしばらくメニューに入れていこう。


で、今月練習中なのをちょいと見直してみよう。

バンクtoでフェイキービッグスピン、キックフリップ。

Rセクションではスパインをボードスライドtoトランスファー。

ミニミニWランプではブラント直折挫折、ピボットフェイキーに変更。
F/Sグラインドtoフェイキーアウト。F/Sテール、フェイキーF/Sスミス等々。

フラットではキックフリップ強化月間。

レールではボードスライド 等々。


安定期まで攻略できてるものから全くメイク出来てないトリックと色々やな~。
ブラント直折挫折、ピボットフェイキーとF/Sグラインドtoフェイキーアウトがノーメイクなまま。

実は、今月は、どのくらい滑ってるかチェックしてまして、
今日までで、ピク練27時間。その他で3時間。

既に30時間も滑ってましたっ!(^^ゞ 次男の部活にはおよばんが結構やってるな~。

ピク練は月初に月極め納金したもんで、30分だけでも、3時間でも気にせず行けてるんで
こなせてます。

が、自販機でのドリンク代。。。お茶2リッター持参でも自販機のボタン押してしまうわな。
これって馬鹿にならない金額だったりして((^_^;)

それでも、おかげで、ダイエットの方も順調です




8月が終わるまでラスト1週間。
どれだけ持ち技として手に入れることができるか。はたまた身体が壊れるか?

残り時間勝負です。(笑








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バブ雄
わかります!僕も水二リットル持っていっても飲み干し、コーラぽちっと。

財布に痛いチリ積作戦です。(涙)
2010/08/26(Thu)16:57:51 編集
無題
rainbowquest
何故か100円のダイエットぺプシのボタンに指が吸い込まれる~。

昨夜も押してしまった!
2010/08/27(Fri)09:50:01 編集
無題
Gぱぱ
褒めていただき感謝です。

やっと最近、スケートボードで遊ぶってコトを覚えてきたかなって感じです。

Rコーススイスイ滑るパパさんも充分凄いですって!!

G-Pデッキは常、携帯してるので
人が居ないとき、ドロップイン指導宜しくです!


スケート勝負は負けるので
目指せ60キロ台勝負宜しくです(笑)
2010/08/28(Sat)10:34:25 編集
無題
rainbowquest
そうですね!
G君凄くイイ顔で楽しそうに滑ってて、これまでの努力が一気に開眼したみいやもんね☆


ドロップ練やりますか(^^)
もっちろんっ!誰も居ないとき手伝いさせてもらいますょ☆

60台もお付き合いヨロシクです。この壁はブラント直降り並の壁っすけど(^^;

昨夜は62.5でした(爆

2010/08/28(Sat)12:02:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554]
忍者ブログ [PR]