・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は片男波海水浴場へスケートしに行ったで~。

長男は期末試験中のため連れて行きませんでした。でも、勉強したんかな??

16時過ぎに到着するも、暑い
スケートする前からバテそうです、次男Teeを脱ぎ捨て上半身裸です。

駐車場の向かいのショップで和歌山ご当地のグリーンアイス(堅め)を買って
アイス食べながら浜のスポットまでプッシュしていきました。

↓アイス食べながらご満悦の三男のです。口の周りはアイスでベトベト
三男 片男波



潮風を浴びながらのスケートも気持ち良いですね!

次男は楽しそうにストリートスケート楽しんでますよ。
パパは動き始めはしゃがむと立てない状態なのでゆっくりとウォーミングUPしてからね。

次男 片男波ステア
↑ 次男は三段ステアをオーリー!
しかし、着地でグリッタようで・・・。後はボチボチスケートです。

パパの膝の状態もなじんできたので、先ずはステアの端っこの2段部をオーリー!

おお!あっさりメイク 嬉。

次の獲物は・・・。
次男と密談・・。ここの駐車場の堤防バンクを攻めたい・・・。
駐車場の管理人さんが帰るのを待ってから 攻めに行くことに。

さあ、これです。この堤防です
面は荒荒コンクリなので堅めウィールの我々のではスムーズに滑れなかったど
結構遊ばせてもらいました。ここを攻めるにはデカ目のソフトウィールがベストですね。

ここで滑ってる間に、騒動が!事件なのか?ただの何かの取材なのか?
海にマリンジェットが4台。
それを撤収しに来た大型ユニック。
そこへ、紺色の制服制帽が数名走りこんできた!

警察??いやっ、海上保安庁です。

???

続いて、テレビ局のカメラが3台。クレーンで撤収作業中のマリンジェットとライダー達を撮影してる?そのそばには救命具着た小さな子供も一人いてる。


なんだろう?

次々と、海上保安庁の人たちがやってきて20人以上は来てるで~、海上にも保安庁の船がいつの間にか停泊してるし。

そして、また局のカメラが入ってきたよ。聞き耳立てるとNHKと読売TVのようです。さらにはテレビ局の中継車らしきものまで。

「バババババババッ」空に爆音が、

ヘリコプターまで! いったい何なんだ?? こっちは180オーリーなどの練習しながら目の前の様子を眺めてますが・・・。

現場の様子は、事件のような感じでもないが?
でも、ここに集まってる面子と状況はただ事ではないような・・・。

大型ユニックにマリンジェット4台撤収し終わると、みんなも撤収。。。

約30分~1時間位の出来事だったのですが、いったいなんだったんだろう???

凄く気になってるんですけどぉぉぉぉ! この出来事について知ってる方情報下さい!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
忍者ブログ [PR]