・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病みあがりの三人、パパ、長男、次男で寒空の中ですが総合体育館へ!

体育館が定休日なのでYのレールを持ち出して三人でレールで戯れました。

長男は下リに設置したレールにも慣れてるわ、3段ステアをB/S180で飛ぶのはかなりスタイリッシュやったな!

ハンドレール

パパも張り切りすぎていきなり膝へのダメージが大きくて辛かった。。。

この寒空の中で30分程すべり、子供たちは身体も温まったようで、じゃ、次はR滑りにパークへ行こう!ってことに。

ところが、、、

車に乗り込んで、携帯からランプが点滅してる、着信確認すると。

長男の塾のから、”何で冬期講習来ないんや?絶対来い”と妻からの連絡でした。。。。

ヤバイ。。。

長男はスッカリ忘れてたみたいでダッシュで家に連れて戻り、自転車へ乗り換え塾へと。。。。

残された病みあがりチーム2名は三男をピックアップしてパークへ。

3人で2時間Rやレールを楽しめ、インフルエンザからの復活でした!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まこと
インフルエンザ大変でしたね。
予防接種もうちましたけど
ここまで流行ると罹るかも・・。
SK8やって→汗かく→脱ぐ→寒くなる→服着る→もう遅い。
2008/12/28(Sun)10:15:18 編集
Re:無題
rainbowquest
まことさん、こんにちは。

やっとこさ治ってきた感じです、息子はまだ鼻水ズルズルですけど。

予防接種してた息子は1日で治ったね、罹っても回復早いみたいです。

コンだけ寒くてもsk8してると汗かくもんね、汗拭きながら気をつけていきましょう!
2008/12/28(Sun) 11:34
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
忍者ブログ [PR]