・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、次男はパークの一番でかいRからエレベータードロップをメイクし、長男は
一番でかいRでストールをメイクしたと!やったね!で、2人ともヤル気マンマン。

今日は暖かいね~。春みたい!
家族で末広へ。あれっ!無くなってる(@_@;) セクションが何一つ残っていない。
先に居たスケーターに聞いたら撤去されたといっていた。ガビーン!
続いてやってきたスケーター達はマイコーン持参でした。(^_^;)

しゃーないから公園内のベンチや花壇やステアやオブジェで練習開始。
三男はスロープを使ってドロップやプッシュの練習。ヘルメット被ってちっちゃい板
持って滑ってる姿が可愛くて、園内でも皆に注目されまくり(笑

長男は4段ステアも軽~く、1発メイク!乗れてるは~!
以前店長がメイクした園内のオブジェの頂上からドロップ~ギャップダウン!
絶好調って感じ。パパはトライする勇気もないぞ。。。。(@_@;)エグすぎや!

次男も鬼プッシュできるようになって公園内を暴走しまくり、びっくしたのはオーリー
が上手くなってるのよ!プッシュでバランス感覚がUPしたようで安定した弾き方で
高さもUPしてるよ。そこで、ワンポイントアドバイスを。
跳ぶ前に前足裏をしっかりとデッキに押し付けてから飛び上がればもっと安定するよ!
試した次男は、凄くオーリーしやすくなったって!もっともっと練習して上手くなろうね。

オブジェの段差からのギャップダウンも一緒に居たスケーターに混じって次男はトラ
イしたよ。手を添えて降ろしてあげてたら良い感じになってきたので一人でトライした
けど惜しかったな~。何度も何度もコケまくっていたけど今日はメイク出来なかったね。
まぁ、ギャップの落差が大きすぎやから仕方ないけど、良くトライしたよ!自分の背丈
の半分以上の落差あるし、パパでも今は余裕で降りれるけど、ちょっと前までは怖い
高さやったからね。

練習終わって、お子達へのご褒美を買いに!
次男と三男にはおもちゃ。長男にはDCのスケートシューズ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[765] [766] [767] [768] [769] [770] [771] [772] [773] [774] [775]
忍者ブログ [PR]