・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝痛の飲み薬が切れて2週間ほど経つかな、昨夜の練習ではいつも以上に痛かったしなぁ、薬もらいに整形へ行く事にしました。

先生に「湿布じゃ患部に効能が届かんから、飲み薬を頂戴!」って頼んだんでみました。

膝の腫れは一目瞭然で、水が溜まってるので、
先生が「この膝の中に入ってるものが何か見てみよう」と言って、注射器で水抜かれました。結構イタイネ・・・。

その水は黄色のクリアで色は問題無しなのだが、白い欠片が混じってる・・・。
これは問題有り。軟骨の欠片だそうです。。。。

スケボーでの膝への衝撃はかなりのようですね。。

看護婦さん?に「もう、引退して指導にまわらなくちゃね。」って軽く言われましたけど。。。。


・・・・・・・。

凄いショック受けましたけど。。。。

先生は来週の診察には今持ってるサポーターが合ってるかどうか見てくれるという事で、1週間はスケボー禁止になりました。しばらくブルーな気分が続きそうですよ。


夕方からの次男と三男とでの今池でのスケートしを楽しみにしていたのに。。パパは見学だけです。

で、今池では次男が調子悪そう???なにやらパパと同じ左膝が悪いように見えるよ。痛いのか?って聞いても首を横に振り否定する。

でも、見てるとやっぱり痛そうだし、ほとんどスケボーしてません。。。

何度も聞きなおすと、やっと、「痛い」って言ってくれました。

最近のフリップの鬼練で痛めたのかもしれませんね。次男自身も自分の膝が痛いの認めたく無いという気持ちは良く解ります。でも、それじゃダメなんだよ、パパの二の舞になっちゃ大変だからね。痛みが取れるまではフリップは絶対禁止。スケボーも控えた方が良いでしょう。

そう告げても。。。

パパの目を盗んで、コソッとフリップの練習してるの見たでぇぇぇ~。ハハハハ我が子ですわ。

三男は、自分の股の高さ程のカーブボックスからテーブルオフの練習をしてました。それも一人で何度も何度も。
降りたときに怖がってデッキから逃げてるから絶対にメイク出来ないだろうけど、一人で練習してるのが凄い!ヘナチョコ返上ですね!








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´゚д゚`)!!!
通りすがり13号 URL
何だか大変そうな事になってるじゃないですか!膝!注射器で抜いて白い破片・・・・こええ!!っす しかもさらりと言われた看護婦の一言・・

完治できて滑れるようになる事をいのっチョりまス!!
2007/11/22(Thu)15:59:18 編集
Re:( ´゚д゚`)!!!
rainbowquest
お見舞いのコメントありがとうございます。

今日は飲み薬効いてますねぇ、階段登るのも全然痛くないですわ!
薬の効き目は凄いよ。

完治は無理かもしれないけど、痛いときは我慢して、イケそうな時ならサポーターつけてスケートしてもいいよって先生に言ってもらえるよう願っております。
2007/11/22(Thu) 16:18
お大事に。
MAME
注射で膝の水(?)抜かれんのからして痛々しい・・・
看護婦さんに言われた一言もおそろしい・・・
膝の方お大事にしてくださいね~

後、次男さん、MAMEもフリップの練習
したら、足が痛いっす。。。
次男さんもお大事に~
2007/11/22(Thu)22:21:21 編集
Re:お大事に。
rainbowquest
MAME君、お見舞いのコメントありがとうね。

今日は次男も一緒に痛み止め塗ってスケートはお休みしてます。

復活するからね~まだ引退はしたくないから(^_^;)
2007/11/23(Fri) 00:40
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
忍者ブログ [PR]