・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の怪我から1晩過ぎ朝起きてきた長男が、足メチャメチャ痛いって言うんで。

近所の整形外科へ。 Gパパお勧めの整形で再診。

足に血がたっぷり溜まってようで、注射器で抜いてもらい少しは楽になったようです。

どうやら単純な捻挫ではないようで、水曜も病院へ呼ばれてます
また溜まった血でも抜いてくれるのかな?


そうそう、ムラサキスポーツの保険屋さんから連絡頂いて、治療費は保険でまかなってくるれるとのこと。
こんなこともあろうかと毎年傷害保険には加入してるけど、今回の大会で入ってた団体保険の方が断然良いのでありがたいです。

PR
最近ランプに喰われまくってて、体中打ち続けてるからな~。

風呂上りに鏡に映ったもの見て!!!



げげげげっ

閲覧注意



なんじゃこりゃ~!!!

何日か前にスパインへ腰から喰らったやつかな、その後も何度も打ってるし・・・。

他には・・・。

最近一番の痛みどころ(左足付根あたりの腰の外側、みんなよくヤラレルとこね。)も目視で確認・・・・。


アウトッ!

こっちもアザになってるぅぅぅぅぅ。

おおおおお~、こんなになってるとは想像以上のグロさやわ。

顔でなく良かったわ~。昔プリモスライド失敗して顔着したとこアザで残ったまんまやからな~。

しかし、、、こんなでも明日は滑ると思う(爆


自分の体はアザだらけ、三男も今日はミニランプで順番待ちしてるとき飛んできた板を顔面チャッチしたそうでほっぺた腫れてました
可愛いお顔が・・・痛々しいです

ibuちゃんにすぐに氷もらって冷やせたんで、そんなに腫れてなくてよかったです。
ありがとうね。

そのあとも少し滑ってたんで大丈夫そう、ご心配なくで~す。


今回は順番待ちの時はよそ見したんやろな、いつも注意してるんやけどね~。
今日は痛い思いしたんで、これからは他人が滑ってるときもしっかり注意してくれるかな~。

パークではどこからデッキが飛んで来るかの危険が常時あります。それを忘れるべからずです。

これも勉強です。



朝起きたら、腰がっ!

痛痛痛たたたたた


昨日のあれが原因やろう。。。かなり注意してたのになぁ。

金曜の夜なのに今夜は滑れないわ。。。


朝から頭痛が辛くて。。。。昼間で横になってたんやけどダメで
ノーシン飲んでみたけど効かず。。。ずっと微熱。。。頭ん中ガンガンして動けん、
インフルエンザではないと思うが。。。

せっかくの休日が台無し。。。。

今日は1日中自宅へ引きこもるという最悪な日でした。。。

そういえば、長男も具合悪いのか?マスクして鼻ズルズル。

あ~、キックフリップの練習したかった~。


だんだん大きくなってきたんで昨夜、整形外科で取ってもらいました。

注射器で瘤の中身を吸い出してくれると、薄黄色いゼリー状のものが出てきました。

ガングリオンでした。


ところが、一夜明け、今朝見てみるとまた瘤が出てますが・・・・。orz

シブトいやつや・・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]