・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妻と子供ら三人で電車に乗って大阪市中之島公園へ プチトリップ。

今日はElement心斎橋店のスクールに3年ぶりに参加です。

スクールとうたってますが皆で集まってワイワイ♪滑るだけなんですよねぇ(笑

都会のど真ん中で天気の良い空の下でのストリートスケートなんて我ら田舎者にとっては新鮮な体験やからね。

長男はエレメントの店長と三段ステアを360フリップでダウンの勝負してしごいてもらったり、その3段ステアのレッジで5-0全開で流せたと喜んでました。

そんな中之島公園の様子を妻が携帯で3カット撮影したのと、その後スクールから帰ってきてパパの仕事場でスケートしてる様子をUP。
長男はフェイキー360フリップがGoo!
次男はフロントPOP、キャバレリアル(映像取れなかったけどメイク)、B/S360オーリーがGoo!

20090419


前から三男に頼まれててずっと探してたローカルモーションのウミガメのステッカー。
どこも品切れで手に入らなかったのに、なんと!三男の誕生日にプレゼントできちゃって。
かなり喜んでもらいました~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スクール
32歳讃岐人
Elementのスクールすごい興味あるのですが、これは定期的に行なわれてるものなんでしょうか~?
高速も安くなったので一度行ってみたいです(^-^)

あ、あとぐりっちょ(の後?)大丈夫ですか~?痛みは無いとの事ですが心配です(^-^;;)
動きにちょっとでも異変があったら病院いってくださいね~
2009/04/19(Sun)21:45:23 編集
Re:スクール
rainbowquest
こんにちは

定期的にやってますよ、記事本文に心斎橋店のリンクしときましたんで
チェックしてみてください!

スケートパークじゃなく、ストリートでのスクールってのがなんか都会的でお洒落に感じます!

ぐりっっちょの方は今のとこ私レベルのスケートなら水溜まってるだけなんで大丈夫です!お見舞いのコメントありがとうございます。
2009/04/20(Mon) 11:05
無題
通りすがり13号
矢印看板BS180はやばいですね~
2009/04/21(Tue)11:24:09 編集
Re:無題
rainbowquest
最近はいろんなとこでBS180で突っ込んでるから、だんだんと磨きがかかってきてるよ~。

このヤーリー(矢印看板のこと)も虎バー位の高さあるに軽~く跳ぶからね。
どうなってんでしょ!!! うらやましいです。

そんで最近トリックが大きいでしょ。。。。
また折れたんか?デッキにヒビが入ってるし。。。
新品おろしてまだ半月やのに・・・orz

息子の進化に伴いパパの財布もヤバイっす。。。。(笑


2009/04/21(Tue) 11:50
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
忍者ブログ [PR]