・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありました。

いつも利用してる仙台のお店へ発注したのが地震発生の3時間ほど前だった。

大地震、津波、放射能。。。。

ずっと心配してましたが、15日メールくれて安否確認でき一安心。

しかし、被災地の現状はTVでも流れてるように大変なのに、みなさん負けないでください!


この災害の影響で、うちの業界も大変。。。
資材の工場が津波に流されたり、津波被害のないとこでも工場壊れて操業不能。。。


現在受注している物件、これから着工予定の物件、きちんと引渡しできるのか???
只今、代替品など手配中も、業界中混乱してます、もう一週間も過ぎれば
何か手はみえてくるでしょうか?ジタバタしても仕方ないんで、落ち着いて行動しなくちゃね。

どの業界でも同じ状況でしょうが、なんとか乗り切りましょう!




話はかわって、スケートネタ。

長男と久々にS.G.Cも堪能してきたし、

次男も、バスケ、塾の合間ですが、スケートが楽しいって言ってくれて滑ってます。

バンクでの回し系がお気に入りのようで

フリップ、ハーフキャブフリップ、ビッグスピン、POPなどメイク率高しっ!
回し系はでは次男に全くかないません。

ミニミニランプなら負けてないけど、直ぐに追い越されてしまうでしょう、
だから、負けないように気合入りすぎて
こないだ、プチ脱臼の右肩を反対側からもやっちゃいました
更には、左手首も添木装着のざま。。。。

結構ヤバイ状況です、当然スケートなんで出来ません。日常生活も家族に迷惑掛けてます。

病院へは行けません。。。2週間は安静にと言われてたから、、、、


恥ずかしくて行けるわけないです。でも、自力で治癒します。

昨夜、長男のボロボロのスケシューがカッコイイってシューグーで補修していた次男、

それ補修して履くの?

そのようですが、、、、、9インチなんですけど。。。
次男のサイズは7インチですが。。。。。

前に履いてた5.5インチのエメリカはもう履けないもんね、

スケシューさがしてくるわなっ!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745]
忍者ブログ [PR]