・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りにパーク。貸切状態でした!

膝の具合が良かったもんで、カーブボックスへ苦手なB/Sノーズなんかを練習し、フラットでのオーリーも珍しく調子良かったんで黙々とやりすぎました(爆

Rでフロントサイドターンのエクササイズも入れつつ、R面でオーリーも。

ところが全く出来ず・・・・。

フラットでは調子良いのにR面に身体を全く合わせて行けず跳ねることすらできんかったわ~、なんでや?????

ちり積マニュアルも昨夜並みにキープ。

独りで1時間半やってるとさすがに体力が足りず、スパインで鬼スラム喰らうし、膝も痛み出して来たし、ちょこっとフリスタ系の練習を。

エンドオーバーはギコイながらも微妙に成長してるか?
ノーズビットは全く無理。
フェインガーフリップもさっぱり乗れず。
レイルフリップも最近は全く乗れんっていうか回すことも出来ない。
全てに置いて退化したままの状態キープです。(汗

キャスパーってのを珍しく練習してみると、惜しい!体の真下付近で回すと乗り易そうなんやけどネ~。

う~ん。もっと汗かきたかったな~。

話は変るが、LoiLoの件
仕事で使ってるマシンで絵が出ないんでサポートとやり取りしてたら
マイノートPCに装着されているSISのグラフィックカードって不具合物多いらしく最新物に更新してみては?と。
しかし、メーカー直でDLして更新するなんて、、、ドライバ触るのって怖いやん!そんなスキルないし。。。
困った。もう一回相談してみよう。返事くれるかな?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがり13号
LOILOちゃん おいらのPCでも
ものすごく不具合でまくってますよ

前みたいな音声が止まるってのは無くなったんですが

処理中に強制終了とか 一回の編集で数回ありますね。
やはり 高性能PC出ないと着いてけないんですかねーーー
(言っても買ったばっかのPCなのになーーー)
2009/09/07(Mon)23:19:56 編集
Re:無題
rainbowquest
最新のマシン買ったのにアカンとは。。。きついですね~。

その後、グラフィックのデバイスの更新方法をPC買った店に問い合わせてるんで
アドバイスもらえたら次の手試せるんです、どうなるか?
2009/09/08(Tue) 10:05
いい汗かいてますね!
32歳讃岐人
なかなか充実したスケートライフを送られてますね~♪
私もそろそろ本格的にボックス練習しないと・・・・
LOILOって動画編集ソフトなんですね~
SISは内臓メモリ(PC本体のメモリ)を食うので動画編集などするとすぐにメモリスワッピングしだすので処理が遅くなってしまいます。(ここから動画ソフトがフリーズ起こしたりというのを結構します・・・)
デスクトップならば手頃な価格のグラフィックボード(4000円くらいのGeForce5000番台くらい・・・)いれるとかなり表示動作が変わってきますよ~♪
ちなみにSISのドライバは基本、最新のものにしておいた方がいいです。
もし不具合があっても前のバージョンを覚えておけば、戻すことも簡単ですので・・・・
2009/09/08(Tue)09:05:55 編集
Re:いい汗かいてますね!
rainbowquest
ども!スケートで汗かけるのは嬉しい限りです。

ノートPCなんでグラボ交換できないんで、ドライバ最新ですね。
ありがとうございます。
で、そのやり方わからず、パソコン買った店にやりかた教えてもらったんですが、CLEVOってやつダウンロードしてインストールしろとメールこれたんです??? うちのPCはSISなんだけどCLEVOの入れて大丈夫なのかな?

本当に入れてイイのか不安なんで再度問い合わせえるんですが返事がまだ来ず留まったじょうたいなんです。
2009/09/08(Tue) 10:18
あ!スケートのコメントすんのわすれてた!
通りすがり13号
LOILOの件だけでコメント終わっちゃいました~
レイルフリップはデッキのレイルスタンドの安定度にも寄りますが やはり蹴りこみかたが分かってしまえばあっというまにできちゃうお手軽トリックなので是非メイクしてもらいたいですね~

あれですね、一回は一緒に滑って見たいモンですね~~~



 
2009/09/08(Tue)18:21:18 編集
Re:あ!スケートのコメントすんのわすれてた!
rainbowquest
なるほど、スタンドの安定性かぁ、それかも、左足がしっかり踏ん張れないんでバランスが狂ってるかな、以前はレイルフリップ得意やったのに、昨夜もまったく回せなかったです。。。。
長いことやってなかったし、これから毎回取り入れてやってるうちにバラス良く踏ん張れるようになるかもしれませんね。 精進します。

ほんま、一緒に滑りたいですね~、フリスタ教えてもらいだいです~。
職業柄、土日祝と仕事なもんで、通常勤務の方とは時間が合わないんでね~、でも、いつかチャンスはあるかもしれないし楽しみに取っときますよ。


2009/09/09(Wed) 10:08
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299]
忍者ブログ [PR]