・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から妹の結婚式&披露宴でした~。
家族全員で出席してご馳走たらふく食べさせてもってお腹パンパン。

その頃、13号さんは長居なんやな~と思いいつつ、今日は抜群のお天気最高でしたね!

夕方、お腹を凹ますために三男とパークでスケート。
店長にオヤジ系の新トリック教えてもらい練習開始も、常連の兄ちゃんたちもどんどん現れてオヤジ系トリックの練習する隙間がなくなりました~。次回へ持ち越しです。

スケート終えて。。。。
膝の調子は悪く。。。。帰宅後直にしっかりアイシング。

しながらトランスワールド最新号呼んでました!
13号さんとまことさんもフリスタの記事のとこに名前出てましたね~!見ましたよ♪



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
む!?
13号
あちきの名前が?トランスワールドに!
プギャー!!なんてこった。事件や!はよ買ってこなければ!

2009/10/05(Mon)14:32:27 編集
Re:む!?
rainbowquest
そうそう!
全国のローカルのニュースのとこね。
2009/10/05(Mon) 17:26
無題
まこと
そうなんですか~。
最近こないな~、と思っていたんですが
年間購読知らぬ間に終わってました。

最近フリスタにはまっているのですか?
今度ご一緒したいですね~。
僕はフラットしか無理ですけどね・・。教えてもらいたい・・。
2009/10/06(Tue)22:52:18 編集
Re:無題
rainbowquest
教えてもらいたいなんて
こっちが教えてもらいたいですよ~。タイミング合えば是非お願いしますね。


最近はパークが空いてるときフリスタの基本のエンドW、ドッグWなどチョコチョコやり始めてます。ドッグは難しいですね~。
この辺がスムーズになってくるまでどのくらい掛かるかわかりませんが、うちの長男なんかすぐに出来るのに、俺の場合は・・・全くデッキに乗れてないってことなんですよね。ブログへもアドバイスお願いしますね 

2009/10/07(Wed) 07:36
無題
まこと
今年中にご一緒したいですね!
フラット以外も勉強になるのでレクチャーお願いしたいです
メット、サポーター フル装備で・・。

フリスタの方は僕でよければ・・。
怪我が少ないので本当におすすめです!
2009/10/07(Wed)20:12:53 編集
Re:無題
rainbowquest
ほんとですね~!

舞浜みたいに大小いろんなセクション揃ったスポットあればいいんですけどね~。恐竜公園あたりがイイのかな?Rの基本トリックのレクチャーならお任せください。

こっちが出向けるのは水曜午前か上手く土日祝で休み取れたときかな~、お互いブログチェックしながらタイミング合わせられればイイですね~。

今週の日曜は息子の応援&観戦で田スポの予定です。
ttp://www.ajsa.jp/09/ent1010-11.pdf
2009/10/08(Thu) 11:24
無題
まこと
了解です!
僕は基本 土、日曜日が休みです。
家の仕事が入る場合がありますけど。
恐竜公園は深北でしょうか?

息子さん良い結果期待しています!

長々とコメントすいませんでした・・。
2009/10/08(Thu)21:09:58 編集
Re:無題
rainbowquest
いえいえ~。ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

恐竜=深北です。ちっちゃいセクションあるんでイイですよ。

でわ~!
2009/10/09(Fri) 10:21
おめでとうございます
キングマンボ
結婚されましたか、おめでとうございます。
2009/10/08(Thu)21:57:03 編集
Re:おめでとうございます
rainbowquest
祝辞ありがとう!

独身のままかと思ったけどアラフォーで結婚しましたね~。
これにて完売です(笑
2009/10/09(Fri) 10:23
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]
忍者ブログ [PR]