・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方に三男とピクシスへ。少し遅れて長男も合流。

三男今日はどうかな?おっきいRからドロップできるかな?

ミニスパインランプは最初から問題なく滑れてたね、良かった~。
少し間が開くと出来なくなっちゃうからな

身体が温まった頃に自分からおっきいRへ向かっていきました。

そして!!!!


フリーズ  固まって動けません・・・。


ダメです・・・。

しばらくは皆が三男の様子を見守ってくれてたけどダメ。。。、

で、tatemotoプロが手助けしてくれると、あっさりドロップ!

毎度、お世話掛けまして・・・。ホントありがとうございます。

その後もかなりビビリながらですが一人で数回ドロップは成功も、怖さが拭えるまではまだ時間が掛かりそうです。


長男は、hondhiプロにコーピング突き抜けてのオーリーB/Sグラブを伝授してもらってぶっ飛びメイク!

今までの手持ちからのB/Sエアとは飛び出す形、高さが全く違うトリックでメチャメチャやばいわ~。

一番デカイR突き抜けてのトリックだからミスったときのダメージは相当 何度も鬼スラム喰らい、右手ちょっとヤッチャッタかな?

明日からは友達らとバンド結成らしくそっちの方忙しそうな長男ですが大丈夫かな???ギター弾けるんかな?


パパはブラント今日も最後の降りるとこだけダメ・・・。

どうしても腹掛けからのフェイキーインがなじまず、逃げる、引っ掛けるで鬼ゴケ喰らいまくる。 掛けて外すのは大分出来てきてるから、これからの課題は降りる方重点とします。

ブランとはダメだったけど、フェイキーF/Sストールを初めてメイク!
新技1つ持って帰れた☆

チリ積もキックフリップは乗れず、レイルスライドもちょこっとやってみようと・・・。できんわっ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハ”フ”雄
お 早速スライド祭り参戦ですか?w
そちらも気づけば周りが豪華になってますね!
2010/02/08(Mon)16:00:49 編集
Re:無題
rainbowquest
参戦なんてぇ無理無理ですよっ!

でも、やってみたくって、そんでイケそうなら動画撮っちゃおうかなと・・・。でも無理っす。2週間ガンスケできる膝君じゃないんで(泣

でも、真似してやってみたいし。

ハ”フ”さんと24君の凄さを体験できました。
2010/02/08(Mon) 17:26
無題
ハ”フ”雄
レースラはおいらもまだまだですが、

是非皆で参加できるトリックで期間決めてやりたいですね。
こう、、、
出来るってのがゴールじゃなくて

どのくらい出来るって言うトリック系の方が競えそうですよね、楽しく出来る。

たとえばですが
ノーズマニュアル、とか 
その場でマニュアル

とか。

2010/02/08(Mon)22:46:20 編集
Re:無題
rainbowquest
真似してるだけでもこっちはそれで楽しいですヨ~。

キックフリップがあんな状態でなかなか出来ないでしょ~、時間掛かりすぎです。

膝に負担の掛かるフラット系は動ける時間が限られてて。。。。それがゆえRへ行ってしまってます。

でも、マニュアルとかなら負担はほとんどないからいいかもですね~。

先ずはレイルスライドやっつけちゃってくださいね!
こちらもちょこっと真似しながらこんやもやってみるつもりです。
2010/02/09(Tue) 10:49
ブラント
32歳讃岐人
ぬは・・・ブラント練習中なんですね・・・・あれはホントチャレンジする気もおこらないです(^-^;)
メイク、期待してます!!
フェイキーF/Sストールおめでとうございます!
私は普通のストールかけれるようになりたいっす・・・orz
2010/02/09(Tue)01:53:57 編集
Re:ブラント
rainbowquest
新しく出来たパークのミニランプのサイズが小さくてね~、それでトライ出来てる訳です。いつものパークならやろうとは思いませんでしたから。

小さいランプでもコーピングの使い方学べるんで結構練習になりますね~。
おかげで最近トリックが少しずつ増えてるんでやりがい有りますよ☆

次の水曜にはメイクしたいです。がんばりま~す。
2010/02/09(Tue) 10:53
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384]
忍者ブログ [PR]