・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の祭日なのに。


次男は部活へ。。。。

次男が一緒じゃなくて悲しいけど、残された家族4人で今池へ行ってきました。

すごい人数のスケーターがワイワイ滑ってます。
新しくRtoバンクのピップっていうのかな?新設セクションが新鮮でした。

みんなでパークの掃除して、5日のイベントに向けてのセクションの工事の横で
賑わってましたね。ローカルの子供たち凄く上手くなっててすごいよ~、小学生でもバンクtoバンクで簡単にフリップしてるし~!中高生もみんなレベルアップしたね!

工事の途中、休憩時間にミニランプを作ってくれてるKちゃんや、M君らのセッションが始まりました。彼らの滑りはいつもヤバ過ぎ、軽~く滑ってそうやけど激上手、デモ見てるようです。長男もミニランプのセッションに混じりこんで滑らせてもらい楽しそうでした。
パークのストリートセクションは人が多すぎてのびのび滑れんかったもんね。

それでもフェイキーハードフリップ持って帰れましたよ。

三男は新設のRでストールに挑戦し続けたけどリップまで届かず残念でした~。

パパは膝、足首の具合であんまり滑れやんけど
今日は午後からのんびりとスケートパークで過し、こんな休日ってのも良いもんですね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部活
32歳讃岐人
中学入って部活始まると、土日祝日関係ないですもんね~
でも、父親としては寂しい限りですね・・・
うちの子達はいつまで続けてくれるんですかね~
部活もやるんでしょうけど、SK8も続けてくれるとうれしいんですけどねぇ
・・・
と、ここで、右側に出てるTriple KickFlipの文字・・・・

トリプル???ぱーどぅん???

クリック・・・・
。。。。。
うはwwwほんとにトリプルw
すごい回転ですね!!

キャッチしようにも回転速すぎて見えなさそうですし・・・・
めちゃめちゃ怖いでしょうね・・・・

さすがです・・・!!
2009/04/30(Thu)20:59:05 編集
Re:部活
rainbowquest
そうなんです。。。

かなり寂しいのです。

長男は帰宅部だったんで余計にダメージが。。。


でも、本人は友達と一緒に居る時間が大切な時期なんですもんね。
わかってるけど、ほんと寂しいよ~。

次男がこんなんなんでか?
最近は長男とスケートする時間が増えたかな?
結構放ったらかしだった三男にもこれからはスケート教えてあげなくちゃいけないということにしていきますか~。

トリプルを攻略してからダブルは安定して物越えもしてるで~
次は進みながらのトリプルをメイクできるかな~?。

2009/05/01(Fri) 11:16
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
忍者ブログ [PR]