・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060927_3
↑↑↑汚い画像でもゴメン。写真撮るの忘れたのでムービーから切り出したものです。こんな感じのバンクって感じてもらえれば助かります。記事の中に動画も貼ってあるので見て下さいね。

昨夜S君に、手ごろな3段ステアやカーブもあるナイスな東公園を教えてもらったんで。今日は家族で行ってきました。そんなに遠くではないですよ。子供たちが学校から帰ってきてから出発~。

大きな公園で立派な野球場と体育館などもあるスポーツ施設の公園でした。
次男はロングスケボーで三男は自転車を持って行ったよ。

S君の言っていた3段ステア発見!体育館のエントランスでした!
体育館は鍵が閉まってあり誰も居ないようなのでスケートしちゃいました。
3段といえどもパパにとっては結構大変、高さは大丈夫だけど、アプローチの距離が短いのとステアの幅が広い~。パパはオーリーダウンは断念。長男は余裕で飛んでました。
体育館の目の前は広場になっていて、人口の川?みたいなオブジェがありその川をまたぐ橋がちょうどマニュアル台みたいに使えるので遊ばせてもらいました。
更に長男は公園の壁、ケンチ石積みのウォールへウォールライド!上手いな!

公園を長男とグルッと1周しながら面白そうなスポットはないかな~と滑ってると
発見!発見!凄いのみつけたぞ!
野球場のバックネット裏の両サイドあたりにバンク発見!
高さは2500以上角度もきついけど、2面楽しめます。その向かいにはベンチ。
ベンチではノーズスライドメイクしときました。

バンクはレンガタイル貼りで表面ツルツル!歩いてバンクを登るのは足裏が滑って不可能でした。
バンクの壁面へ長男はウォールライド!上手いな~。更にはバンク面の上からドロップ!!!
ドロップの動画(3gp)
パパはこんなデカイバンクをドロップするのは止めときますね。危険だからね。
下から登ってターンするくらいだけどめっちゃ面白いよ。

あとは、バンクでオーリーtoフェイキーや飛び出しオーリー等等楽しく攻めることができたよ!
飛び出しオーリーの動画(3gp)

この公園は最高です!

で、夕食を食べに行ってから、何故だか???
次男が誕生日プレゼントにラジコン買って欲しいと泣きマクリ
誕生日まはまだ1ヶ月先なんですが。。。次男はダダこねても可愛いから1ヶ月早い誕生日プレゼントにラジコン買ってあげてしまいました。
甘いな~。まっ、いいか

※動画はQuickTimeでご覧いただけます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
忍者ブログ [PR]