・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に激痛で目覚めたんです

なんと、右ひざ あああああぁぁぁぁ。

マズイぞぅ、左ひざが悪いうえに右までも両膝ピンチっ!

最近、A師匠とこでのマッサージ行ってなくてずっとスケボーばっかしてたからかぁ

ボルタレン塗り塗り、朝まで安静。


すると、痛みは消えた! さすが最強消炎鎮痛剤のパワー。ありがたや~。
使いすぎるとヤバイ薬ですが、今はコレに頼るしかないのよ。

だって、今日は水曜日!

台風4号の影響で波は上がってるし!


で、長男とイソコへBB。
南風で面はイマイチも選んで乗って、先ずはワンラウンド1時間。
で、休憩、砂浜に骸骨、ゾンビの頭4つ作ってから、2ラウンドへ。

アウトに出るのに一苦労なパワーで、長男は30分も持たずギブアップ。

海はこれで上がって、飯食ってからパパの仕事手伝いに来てもらい、夕方帰宅。

海の道具片付けてから、休む間もなくバンドのスコアー買いに行ってからSK8.

1時間だけピクるかぁって感じで。

S太郎、Iドッチ、海老名X-DOMEクルー、ibuちゃんで賑わってるとこへ入場。

遅れて、西浜からの四十路さんも。

X-DOMEクルーは激ヤバなスケーティングですヨ、でっかい方のRであんなぶっ飛んだB/Sオーリー見たの初めてでした、ネスタのK君、長男の倍以上跳んでたわ~。
X-DOMEクルーの激ヤバなスケーティングはibuちゃんのブログ読んで頂戴。

Iドッチもキレのあるバーックテールスライド、リーンtoテール。S太郎はスパインでいつも以上の高さのあるぶっ飛び!2人ともキレキレの動き。

西浜の四十路組の彼は、スパイン越えてくの攻略しちゃってたよ熱いっ!

俺は、朝の件もあるんで様子見ながら・・・。って滑ってんのかよっ!って(汗

長男は1時間半程滑って激疲れギブアップ、そろそろ帰ろうかって時に、Yッキーから今からピクると電話。

長男は新しく買ったスコアでキター練習したいからと先に帰り、パパはYッキーにお付き合いすることに。

って、マダ滑るかぁ(爆

YッキーはミニミニWでストールを攻略!熱いっ!

その後、431、ちゃん、※君らも登場。シークレットSPで滑って来た後だそうで!激熱っ!

そして、閉店まで居た俺。熱いっ!

歳のことは忘れるようにして1日やり遂げ、両膝君も無事に付き合ってくれました。

今日はさすがに鬼疲れたわぁ~。 明日仕事して盆休み。 ファイトっ!

明日はSGC、明後日は扇ヶ浜の予定。両膝君耐えてくれヨ~。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541]
忍者ブログ [PR]