・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み最終日、で水曜!

みんなでどっか行きたくて、g狙ってたけど断念。

長男は朝から学校、次男は14時から塾。。。。

朝から、ママと買い物。

昼過ぎに帰ってきた長男と次男の眼鏡新調しに行って、そのまま次男を塾へ送り

ママ、三男坊、長男とで図書館へ花見がてらに本借にいって。

まったりしてると次男の塾が終わって、ピクシス!

三男は美容院へカットへ。

長男は昼寝モード。

って、なんかバタバタな休日。で、

やっと16時半からスケートタイム。長男は18時過ぎに合流。3人で閉店までガッツリ。

次男は新技量産!

バリアルフリップ。

BSキックフリップ。

BSビッグスピン。

FSテール。

BSデザスター。

その他。


もうちょいだったのは、
バリアルヒール。
フィーブルフェイキー。

たまにしかスケートせんのにどういうこと?(笑


3人でスケゲしたら、やっぱりパパは即死、長男は次男の出来る技選んでやったげながらも

最後は540ビッグスピンやダブルフリップでしっかりと貫禄勝ち!


パパは手首、肩の状態はまだまだですが、久々にピボットフェイキーメイクしてみたし、
最後のラスト1回トリックで本日の初のブラントフェイキーもさくっとメイクで締めれたわ。

けど、途中で、手首鬼突き喰らってまたまた悪化させてしまった・・・・。

スケーターの宿命ですか?呪われてますね。(汗










PR
長男はイイ子でやってます。

鉢植えに水やり、洗濯したり、買い物いってご飯つくってくれたり、洗濯物たたんだり。風呂掃除。

ちょっと合宿みたいな感じで、自分から家事をこなしてくれてます。

朝ごはんだけは、作ってくれると言っててもパパが出勤後にしか起きれなくて残念ですが(笑


ホンマ、すんごくイイ子、留守番生活こなしてます。 いまんとこ100点!!!!


で、夜は2人でピクスケ!

今夜は、激空き!!!!

長男は新調したLAKAI履いて新技習得!

360フリップtoロックフェイキー。

BSビックスピンtoデザスター。

Kンちゃんがまるで宇宙人みたいや~って笑ってました。


ガッツリ滑り終えて2人で晩飯。

長男のリクで回転寿司、帰りにメッサって食料、酒、肴を調達して、明日以降の準備も万全!

留守番組み生活は順調です♪






夕方からは、長男とピクスケ。


長男は途中で姿が見えなくなったと思ったら

プチグリッたらしく、休憩中でした(爆


パパは、Rコースでコケてしまい、大事をとってフラットで少し。

360プリップの回転がようやく見えてきた感じかな、
前足だけでとりにいけたのが数回。

しかし、回すだけでも大変なもんですね。ここまで数ヶ月掛かってますから。

今日は遊園地toピクスケでかなり体力消耗・・・。





残念ながら、今年も四国遠征の予定たたずです。。。。。


妻と、次男、三男は来月1~5日間は新居浜帰省です。が

今回のライオンズCは不参加だそうです。


パパと長男はこっちに居残り組みです。不良息子の監視役に任命されました(笑

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
忍者ブログ [PR]