・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたよ~。




数年振りの ゴルフしてきました!
saipan golf

レンタルクラブやったんですが、NIKEのタイガーウッズのやつ!
新品やで!!!!!

ドライバーめちゃめちゃ飛んだよ!!!! 自分でもビックリでした。

ショットの後の2打3打のアイアンは ズタズタ・・・。

何年もやってないからね、スコアはボロボロでもしゃーないわ~。
今日1番ってショット打てるだけで気持ちいいもんね。それで十分。


って、ゴルフかぁ~って 興味ないでしょうが。。。

今回のゴルフはサイパンのマリアナカントリークラブ

なんと、海外!

お泊りはHYATTに2泊&エステ三昧!

ハイアットのプライベートビーチを
パチリッ!
saipan trip

ゴルフの前日にエステでアロマオイル全身マッサージ。
ゴルフの後は、エステでフットケアしてもらったんで、膝の調子がイイの!

こんな、豪華なゴルフは一生に一回だけだろうな!
パパだけ、超贅沢させていただきました。。。

今度は家族旅行で南の島いこうね!いつになるか・・・(汗


そうそう、お子達に買って帰ったお土産なんですが・・・

お土産のキャンディーのはずが!

ABCストアのお菓子の棚にあったからキャンディーだと、なんの疑いもなく買ったんです。 いや、触った感じが変だったんで、グミ?かなと店員に何度も聞いたんですが、意味不明の返事しかしてくれず。。。


今朝、出勤途中に妻からメールが
次男が食べようとして「袋が開けられへんから開けて~」と!

そこで、コレを開けようとした妻は気付いた!

・・・・・。

コレはキャンディーじゃない


・・・・・。


これが何か気になる方は。 コメントへお問い合わせください。


PS:明日は Go skateboarding day ですね!
   今年は日本国内でもいろんなとこでイベントあるようです!
   世界中のスケーターがみんなでスケートしよう!って日ですよ。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがり13号
はーーーーい。
ものすごく気になるんですが!!!中身!!

Go skateboarding dayでしたね♪
ES GAMEOFSKATE 見に行きたかったんですが仕事でした。残念。しかも東京は雨。とほほほ
2008/06/21(Sat)16:47:02 編集
答えは・・・。
rainbowquest
ハイ~っ!

早速のコメありがとうね~。

答えは13号さんのブログへコメント返しときますね~。


そっちは振ってますか
天気最悪ですね。年に1度のスケーターの日なのにね。

こっちも、いつ振ってきてもおかしくない空模様です、今夜は大雨予報なんで、夜の屋内パークは大混雑かな?どうかな?


2008/06/21(Sat) 17:01
答えわかりました(笑)
31歳讃岐人
すごいところでゴルフされたんですねぇ・・・
とても気持ちよさそうですねぇ・・・

キャンディーの中身分かりました(^-^;)
奥さんも次男くんへの回答に困った事でしょう・・・・
しかしお菓子の棚に置かれてるとは(笑)
Go skateboarding dayなるものがあるんですねぇ。
知りませんでした~
生憎、明日の香川は雨模様のようです・・・
SK8したいです・・・・orz
地元にも屋内パークがほしいです(T-T)
2008/06/21(Sat)21:33:07 編集
Re:答えわかりました(笑)
rainbowquest

そうです!正解です(汗
1つは開封された模様で・・・。抹殺されてました。

Go skateboarding dayは毎年6月21日です、夏至の日ですね。
世界中ではこの日前後でウィークリーでイベントしてたりするから、当日じゃなくても、Go skateboarding day週間みたいな感覚で晴れ間見つけて滑っちゃいましょう!
2008/06/22(Sun) 07:10
お帰りっす(^O^)ノ
tama
家族旅行かと思いきや…一人?

キャンディー似の中身は…わかってしまった(笑)

次は気をつけて買ってきてください(⌒~⌒)

2008/06/21(Sat)21:53:22 編集
Re:お帰りっす(^O^)ノ
rainbowquest
tamaちゃん。ども!

わかっちゃいましたか!鋭いですね。サスガ(笑

買うときに質問した店員さんは女性だったんよ、メッチャ不機嫌な顔してたし、レジでそのキャンディーだけ茶色封筒に入れてくれてたし。。。

それって・・・。セクハラ?ってことかな(汗

酔っ払って買い物いってたし(爆
次回からは注意します。


2008/06/22(Sun) 07:16
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
忍者ブログ [PR]