・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田スポ_07_03_28

春休みです。
インフルエンザBで自宅監禁の妻もそろそろ外に出たいってことで、妻はハム太郎マークのマスクを装着、またもや高熱がでたら大変なので車に毛布やアイスノン替わりの冷凍スポーツドリンクもを積み込んで、北神戸 田園スポーツ公園スケートパークへ。

湾岸線で事故渋滞に巻き込まれてながらも約2時間で到着。
公園の管理事務所で料金払って、そのまえに昼飯ね。園内のベンチでお弁当♪

お腹も一杯になり、みんなでスケートパークへ入場。
セクションの配置は以前と変わらずも、噂のちっちゃいミニランプが新設してありました。こいつは小さすぎて凄く扱い難い代物でしたわ。

田スポは3回目ですが、今までは長男の大会で来たばかりだったからね~パパやチビちゃん達は滑ったことないんです。で、初体験の三人は わくわく♪です。

長男は直ぐにセクションに慣れキビキビ滑れてます。
ミニランプはではバンバンリップトリックかましてる。6段ステアも軽~く。フラットバンクではBSフリップもメイク! バンクからピクニックテーブルへオーリーtoマニュアルも簡単にメイク!
去年より上手くなってるわ。今年の大会は楽しみだね。
でも、大会へ連れいけるか?はパパの問題です・・・。
大会に出場する人誰か長男を一緒に連れて行ってくださ~い。燃料&高速料金出しますから!

次男もバッチリ滑れたよ!
次男には初体験の大きさのミニランプでもドロップ、インターフェイキーも難なくメイク。こないだまでの次男とは思えません。スケーターになってます。
Rtoバンクでのオーリーもメイクするし、でっかいRでのオーリーも(本人曰くこれは失敗のオーリーらしいです)。凄く楽しそうに滑ってますよ。バンクやRでのオーリー上手いわ~、フラットでは下手なのにね。

残念だったのは帰る間際に、疲れてきてたのか?
ミニランプで鬼スラム
額からボトム落ち喰らったよ、ヘルメットがずれてたからおでこから思いっきり
痛さのあまり痙攣してる次男を抱きかかえて気持ちを落ち着かせたよ。あまりにも凄いスラムで遠くで見ていたインラインスケーターも駆け寄ってくれました。ありがとうね。でもうちの家族は全然気がついてなかったようです。。。
少しして次男も気を取り戻しおでこはタンコブになってきたので、とりあえず一安心。あれだけの衝撃受けて外部に症状出ないと怖いからね~。
妻が凍らせたドリンクを持ってきてくれて頭を冷やしながら 次男は本日終了です。

三男もヤバかったよ!
先ずは一番ちっちゃいサイズのRがついてるRtoバンクのRからドロップして本日の調子を確かめたようです。
そのうちに勝手にちっちゃいミニランプに一人で登って挑戦しようとしてたよ!
あかんぞ!危ないからな。
今日の三男はやる気満々のようです。なので、長男にコーチを任命しました。
トップの画像のRからドロップしようとしてるのは三男です。Rの大きさは4ft位かな、最初にドロップしたRより1ftほど大きいですから凄い怖いはずです。
でもね!ドロップできたんよ!すげー!!!!
嬉しすぎて三男はまたもや嬉し泣きです。みんなもビックリでした。
更に、ちっちゃい方のミニランプまでドロップしたんやで~。

信じられな~い。

そんで、そのミニランプでまぐれでインターフェイキーもメイクやで~。

信じられな~い。

三男もちっちゃいミニランプで鬼スラム喰らって膝強打し、しばらくじっとしてたけど、またガンガン滑ってました。

ランニングプッシュを黙々と練習する姿があまりに滑稽で辺りにいたスケーターに大ウケしてたよ。

パパも楽しくすべれたよ。
6段ステアダウンを密かな目標にしてたんだけど、それは無理でした。
レールもちょうどいい高さやし、セクションもベストサイズだったのでほんと楽しかったです。今まで訪れたパークの中では最高です。

妻の体調は悪化することもなく良かったです。さあ、みんなでお家に帰ろう!
楽しいショートトリップでした!










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがり13号 URL
次男さんのオーリーカッコ良いデスね♪
長男さんは安定してるし、
何より三男さんのドロップに拍手!
2007/03/29(Thu)18:26:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
忍者ブログ [PR]