・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ、次男、三男で新居浜へ向けて出発!  

5日までの里帰りで、ライオンズCは出ないけど

次男坊が東予パーク行きたいとデッキ積んで行ったよ!

では、安全運転で、ゆくっくりしてきてね~♪



PR
夏休み最後の水曜日!

兄ちゃんは学校始まってるし、次男は田辺へ練習試合遠征。

三男坊のリクエストは水族館!

ママと三人で須磨海浜水族館へ!


到着後すぐにイルカショーの時間で、ライブショーヘダッシュ


色んな芸の中でも、バックフリップでぶっ飛んでるのは大迫力!
ドルフィンフリップヤバスギ!!!

ショー見た後はせっせとスタンプラリーに走る三男坊 (^^♪


写真撮られるのが嫌なようで・・・。顔隠すし(^_^;)

スタンプ集めてお土産GETして、入り口へ戻ってから水族館観覧開始!

三男坊「全部みるからっ!」とスタート。

正面には大水槽と先週生まれたばかりの海がめのあかちゃんの水槽!

ちっちゃくて可愛いな~。

本館の半分くらいまで回ってトイレTIME。ここまでも結構な時間かかってます。

昼前なんで、先に昼ごはん食べとこうってことになり、涼しいレストランで食べたいってことで
レストランに行くも満員!順番待ちの名前書いて。

外でじっと待つのも暑いんで、近くにあった淡水のカメのブースを発見した三男坊。



餌 買って亀と遊びながら時間つぶし。


炎天下の時間つぶし・・・。三男坊は楽しそうなんやけど、あ・つ・い

満足するまで餌やりしてレストランに戻ると、

ハイ!キックアウト! 既に順番過ぎててスルーされてました (^_^;)

もう1回待つのも面倒なんで、遊園地の方の売店でランチタイム。

暑さで、逝っちゃてますか~(笑

腹ごしらえして天国のように涼しい本館へ戻り

三男坊「全部見るからっ」って! わかってます(笑

相当な時間は覚悟しなければ・・・。

じっくりと順番にみていくとたどり着いた屋上には

うみがめ



三男坊、でっかいうみがめみて大興奮!

丁度、有料イベントで餌ヤリの時間で、予約していた子供たちがレタスを食べさしてるの見ながら
興奮してました。



ここは屋上・・・。日よけの屋根はあるものの、やっぱり暑い・・・。

ここの売店で三人でカキ氷食べながらクールダウン。

ようやく、次に移動してくれた三男。

本館の巡回再開です!

そして、他の別館も順番に見終わって・・・。

最後は、土産物屋も全部見るって! それも見るんかっ!(爆

外の店と、本館の屋上横の店も回って、で、見るだけでなんも買わない三男坊!

買いたいもんなかったから見るだけでイイのって。 (^^♪

金のかからんエエ子です。


約6時間程の水族館を楽しんで須磨海岸へ出て、須磨のビーチをちょっと散策し


夏休み最後のお出かけを満喫! 

神戸まで来たからハーバーランドやどっか寄ってこうって言っても

三男坊「帰る」
え~、もう帰んの~?、じゃ、大阪行こかっ!っても

「帰る」って。 そうですか・・・。

どうせなら神戸を満喫したかったのに・・・・、お名残惜しく帰りました。


夕方に帰宅し、じゃ、パパは滑ってくるね~!








(iS OLLiESさんから画像拝借させていただきました。)


8月19日~20日に長男はiS OLLiES SKATE BOARD CAMPに参加。

知らない方が沢山居るようなとこへ自分から行きたいって言ってきたんで、ちょいと意外でしたが(汗


めっちゃ楽しんできたようです。



キャンプでの話し沢山聞かせてくれました♪

スタッフの皆様、キャンプ参加の皆様ありがとうございました!


そのキャンプの様子は

iS OLLiESのブログ、Pyxisのブログでチェックです。


お盆休みスタート!

部活ばっかりの次男坊も、お盆休み! 彼のリクエストに応えてパラダイスへ。扇ケ浜へ。

長男は友達とのBBQ→ピクるってことで別行動、次男、三男、ママ、パパで出発。

渋滞で2時間半かかって到着。

早速、バスケコートで! 


次は、スケートパークで!
なんと! 次男坊も一緒に滑ってくれたし、パパの映像も撮ってくれたんよ!
嬉しいね~。

そんな、次男の約7ヶ月ぶりのスケート。

スケシューじゃなく、デッキもパパのデカイの乗ってのスケート。
なのに、上手い!

ミニランプではブラントロックフェイキー、Rでオーリーtoフェイキー、キックフリップも
最初からミスらずクリーンメイクやで!!!! 

なんで~、俺のほうがスケボー辞めた次男よりも上手くなってると思ってたのに
全く歯が立たず・・・。
一応、同じ技はメイクするまでやっといたけどね(汗



三男もミニランプで余裕で滑ること出来てるし 、炎天下灼熱地獄でしたが最高!

バスケ、スケボーとこなすとさすがに干からびてきて、

海水浴へ。楽しく遊んでからイルカ島へ。

可愛いイルカ2頭に癒されました~。

少々腹減ってきたような? 熱すぎなんでカキ氷食って。

また、バスケ、sk8と・・・。

ガッツリ楽しめました~。帰りは恐れていた渋滞もなく1時間少々でサクッと帰れラッキー。

田辺は最高!

今日もボルタレン使ってしもたワ。
Freestyle-SK8.comのライダー、ドネルケ バブ雄さんの和歌山一人旅!

我らファミリーと絡むため、
遠路遥遥、夜行バスで千葉から来てくれた彼のブログとyoutubeが早速アップされたんでご紹介!






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]