・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉からバブさんがやって来ました!

朝9時半に駅へお迎えに行くと!

バブ雄、和歌山初上陸!とプラカード掲げて立ってました

登場から大ウケです


天気予報ではどしゃ降りのはずでしたが、嵐を吹き飛ばしてやって来てくれて、

これなら外でも滑れる!ってことで9時半からスポットへ向かうのでした!

そこから鬼sk8モード。スケボー合宿並みの強行スケジュールが・・・。

旅の様子はバブ雄さんのブログを待つことにしましょう!



数年前にブログでつながって今回初めて彼とご対面&sk8。
いつもブログやyouyubeで見ていたよりもナイスガイな彼でした!

フリスタトリックも少し頂いちゃったて、伝説も残してもらった?し、
お土産も沢山頂いちゃって、家族共々楽しい1日を過ごせたよ!
ありがとね~




(↑バブさん画像2つもらいました!)


今回の強行軍スケジュール!、ほんまお疲れさまでした。

また、一緒にスケートしましょう!


PR


フレンドリーでモーニングかまして、フェリーに乗り込み、四国は阿波の国へ。


昼前に到着!


車から降りるとゴーッ~、ゴーッと波の音が耳に入ってきます!

この力強い波の音はたまりませんね~。そして波チェック!



ちょいとオンショアなのに、肩立っててめっちゃええ波やし~っ!






と・こ・ろ・が・・・・・。

ここは入れません


なぜならここは美波町の大浜海岸


ウェルかめで一躍有名になったとこです。

そうです、海がめの産卵の浜です。


春休みのイベント!

昨年は串本へ白うみがめ行ったから

今年は、ここ
うみがめ博物館カレッタ

家族で海がめ見に着たんです~♪


海賊舟の舟の形の建物は圧巻で海賊料理も食べて美波町を堪能しました。


鳴門へ戻りウチノ海のsk8パークへ・・・。行く時間はなかったです(泣


夕方にパパだけフェリーに乗ってお家へ帰り、妻と息子らは愛媛のおじいちゃん、おばあちゃんちへ向いました。






長男だけイイとこ行ってきたんです!
俺も前から凄く行ってみたいスケートパーク、伊勢のB7

(pyxisさんから画像拝借)


pyxisのIちゃんに誘ってもらって遠征。

家族以外のクルーで遠征するの初めてやったけど楽しんできたみたいやね♪

B7トリップの様子はpyxisさんのブログ読んで下さい。

パークの感想を聞くと、
めっちゃ難しいパークでパパには無理って言われてしまいました・・・・・・。(汗

クルーの皆様ありがとうございました。
また、誘ってあげてください♪

関連記事もチェック!
B7SKATEPARK|Pyxis
B7学級新聞 2010/1/16(土曜日)



その夜、俺の方は街へ、腰治療のためホルモン摂取療法を受けて来ました。(笑
2010年 明けましておめでとうございます。

今年の年越しはスキーバスの中でした。



大晦日の夜発1泊4日で
北アルプスの白馬山麓、栂池高原スキー場へトリップ。



夜明け前の嵐で目が覚めてそのまま眠れず・・・。AM4:00

子供たちの登校時間になっても気象警報が出たままで自他待機・・・。AM8:00

とうとう、正午が過ぎても洪水警報が解けずに小中高全部休校。

ということは家族皆でお出かけ可能!

実はこっそりと六アイのgで練習しよかと思ってたんやけど、皆でってことで
奈良の室内スケートパークPOWER BOMBへ行ってきました。

次男は足の裏怪我してて部活も休んでるんで見学だけ、が、ママとこっそりパークから出て行って美容院でヘアーカットしてきてたし~(笑

パパと長男、三男はここでスケート。

長男はどこでも対応出来るんで楽しそうにガンガンスケート。
ミニランプ、スパイン、ウォール、バンク、ボックス、レッジ何でもOK!

ところが、パパと三男には手強すぎ・・・。
我ら2人はとてもミニランプには足を踏み入れることは出来そうもないものでした。

パパはなんも出来ずも、三男は自分でメイクしたい技決めて滑り、きっちりメイクしてました。

今日の様子は、20091111 POWER BOMB

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]