・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事前エントリーしてたんで

名前入りのステッカー作ってくれてました!!!!

おおおお!なんか格好いいやんかぁ





今日の謎なイベントは自分との戦いスタイルでしたね。

なんか検定受けてるみたいで(笑

長男は、デカRでFSテールリバース、パパはカーブでノースラ共に1発メイクだったんで
割引チケ頂ました、やったね


それにしてもみんな上手くメイクしてたね、ガッツリ練習してる効果全開やん!


Tっちゃんのヒールインディーでバンクtoバンク全越えは激ヤバ!
見せるね~!!!強烈でした

最後はステアでみんなで順番に入っていくのもおもろかったね。

コンテストの詳細はピクシスblogをでアップされるのを待ちましょう!


集合写真はpyxisさんから頂きました。

本日参加の皆様、お疲れさまでした~♪








PR


ピクシスでのイベント

Rコースでのコンテスト~!

今回は3人づつで3分のJAM1位抜け。
俺も、長男も1回戦撃沈でした。


時間が少なくて超厳しかったけど、みんなでワイワイ楽しかったね♪


eveちゃん、GO君、スタッフの皆様、
チョッパーマン(笑、そして参加された皆様お疲れさまでした!

コンテストのレポはPXISブログでどうぞ♪

あーる

ぞくッ:)














ムラサキユーザーズカップ大坂ラウンドに長男とR2が参戦!

何故「坂」なのか?は、G-Pさんのブログで解説してます!

パパは仕事で応援に行けずママの携帯電話での撮影分でのレポ。


R2はビギナークラス、長男はオープンクラスにエントリー。
鬼グリしたU-YAは残念ながら不参加でした。

長男は、1回戦調子悪かったそうそうですが、なんとか勝ち抜けて
2回戦、3回戦もクリアしファイナル進出! 上出来やん!





そのファイナルでのひとコマをママの携帯で撮影されてた唯一の動画を


わお!アーリーウープでRのキャニオンをトランスファーしてるやん!!!
こんなん出来んのかっ!ヤバっ!

で、ファイナル結果発表!


さぁ、優勝はどっち???

優勝は和歌山のスーパーキッズK君!!!!

おめでとう!

長男は残念ながら2位でした~!

上出来、上出来! やったね~!

本人は、ビッグフリップ乗れてたらな~って悔しがってたよぉ。


オープンクラスの上位入賞者達


R2は初めてのコンテスト出場でドキドキやったやろな~、良い経験になったはず、これからの長男らの高校生クルー、盛り上がって行ってくれそうです! イイ感じ♪

今回頂いた賞品♪


おめでとうなぁ!!!

ジュニア、ビギナー、オープン、スペシャルクラスで
和歌山、泉州エリア組が好成績を残せたようで嬉しいね~!
俺も応援に行きたかったなぁ~。


(集合写真Pyxisさんより拝借しました)

本日の大会の主催者様、スタップの皆様、参加された皆様お疲れ様でした~!
ありがとうございまいした~♪












長男と一緒にエントリー!

なにも出来ませんレベルですが出てみました(笑


俺は1回戦、KIDSのiっくんと

この勝負・・・・。はたして終わりが訪れるのかぁ???

たぶん、会場にいたみんなも そう思ったでしょう(汗

やはり、予想通り・・・。

1,2回戦はS・K・8と3つのトリックだけの勝負なんやけど
10分以上にも及ぶ白熱戦となり、勝ち抜け!


長男は1回戦、R太君と当たり、じゃんけんで先行取られてあっさり撃沈。
ってか、一発目のPOPしくじってどうすんの~(笑


2回戦の俺はTeっちゃんと当たり、あっさり撃沈も、先行で2発乗れたんで
秒殺は免れたよ~!大満足!


白熱したスケゲのファイナルは431対昇T郎。
ハイレベルなトリックをお互いバシバシと決めて見応えたっぷりでした!!!!


今回も楽しいイベントでした~♪
ibuちゃん、参加された皆様お疲れ様でした~!


結果はピクシスのグログでチェックしてくださ~い!

SK8GAMEヒート1 &ありがとう☆

SK8GAMEヒート2 &ありがとう☆



日曜はムラスポのなんばラウンドです、長男、R2、UーYAの高校生クルーがエントリー済み。
日曜までに怪我すんなよ~!


俺は明日から来月のRセクションでのコンテストに向けての修行開始です。







昨日は、ピクシスのミニミニWコンテスト。

平日の夜のコンテスト。仕事帰りの大人で集まって、ワイワイとっ!ってノリのイベント。


ジャムセッションでワイワイとアットホームな感じのイベントで楽しい時間を過ごせました♪
こんな感じのイベントってgooですね♪

俺、まさかファイナルまで残れるなんてオドロキ。でもって、親子対決ぅ!!!
も、これじゃオチがイマイチじゃ。。。。で、ibuちゃんが決勝を面白く盛り上げるために5名ジャムにアレンジしてくれました♪ 面白かったね♪

自分がファイナルまで滑るとは想定外だったけど、その分、沢山滑れて楽しかった~。

さすがにファイナルでは殆ど動けずグタグタでしたね(汗


最後のベストトリックの時、
初めて試したブラントからのフィンガーフリップアウト。
メッチャ惜しかったしぃぃぃ、乗りたかったぁ~。
コレ、今後の課題(楽しみ)がまたひとつ増えました!


今夜は、老体に鞭打ち、身体がボロボロになるまで滑り尽くせました。

結果、全身打ち身で大変大変です(笑 



イベントのレポはピクシスblogでチェックです!


Ibuちゃん、MCのS太郎、タイムキーパーのG君、ジャッジのGOプロ、ピクシススタッフの皆さん、そして参加された皆様、お疲れ様でした~!











≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]