・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MURASAKI SK8 チャレンジ2010 第1戦 岸和田ラウンド

長男はオープンクラス、三男はジュニアクラスへエントリー。

今日も仕事のパパは少し遅めの昼休憩時間に少しだけ大会見にいけたんで、
妻の撮ってくれたデジカメの絵も載せながらレポートします!



PR
第7回 伊予小松ライオンズカップ

今年も長男、三男が参戦!
カメラマン役の次男が撮ってくれた画像、映像で息子らのコンテストの様子をアップ!



バンクtoバンク オーリー? 

前日に練習したそうで、本番では?



大阪@梅田に近いとこにあるショップiS OLLiESのミニランプコンテストに地元のKIDSスケーター達と共に長男、三男が参戦。

パパは仕事が抜けられず、妻と子供らを会場まで送り届け、ダッシュで仕事場へ

長男は昨日 skate park pyxis で踵痛めたようで、片足引きずりながらもオープンクラスへ、三男はビギナークラス。

コンテストの様子が気にながら仕事をこなし、時々、妻からコンテストの実況メールが届くので余計に気になるし~(笑

で、仕事が片付き会場へ引き返すが、大渋滞。。。会場へは18時過ぎに到着。
そして妻に電話すると、ちょうど今全部終わったからという事で、次男は毎度の事ながら部活のため自宅に置き去りなんで、さっさと帰らなくっちゃと直に車に乗り込んで、パパは迎えにきて車から降りることもなく、家路へ向け発車

これって・・・・アッシー君扱いやん


帰りの車の中で今日の様子を話してくれました。
レベルが鬼高くて長男は歯が立たなかったって、踵の怪我がなくても、ダメや~って言ってました。三男は下手すぎて出ても良かったんかな?と恐縮するほどのレベルだったみたで、今日はパパは出なくて良かったで~と・・・。(汗

負けては悔しく泣いてる子、自分の出番まで鬼練してる子等々、うちの子等とは取り組む姿勢が全くちゃうわっ、侍にならんと勝ち負け出来へんでと妻は言ってました。なるほどそうやな~、うちの子で悔しくて泣くのは次男だけやもんな~(笑

そんな会話しながらも、今日のみんなの滑り見て長男も少し刺激を受けてくれみたいでちょっと練習せなあかんな~って気持ちになってました。

りんくうタウンで高速降りたとき、メール着信。

ん?携帯開いてみると、Gパパから。

うちの三男坊の特別賞の賞品預かりましたよ~って!

えっ!!!

ありがとう!!!お願いしま~す!

なんで?やろ?三男が特別賞???どういうことなのかGパパに教えていただけなければ~。明日ソロバン終わったら三男坊Gパークに寄らしてもらいますね~。


本日は、主催の方々、参加の皆様、お疲れさまでした~!
今度は私も出るのは無理そうなので観戦に行きたいです~。





(パパ、三男)



459へ日帰りで遠征!

部活に燃えている次男を置いて、朝6時に香川へ出発!
今回も次男抜けで寂しいです。が。。。

じゃ、私が次男の代わりにコンテストに出てみようかな?
と密かに企んでたりしてまして・・・。(笑


関西アマ第3戦に長男がエントリー。

兄ちゃんの応援はもちろん、そしてAJSAプロツアーも一緒にあるんで、三男が大ファンの才哲治選手の応援もかねての遠征。





9時前に到着して車から荷物出してると、同じ和歌山からの参戦のS君も丁度到着で一緒に会場へ。

今回は56人?程のエントリーでしたね~。人数多いし、プロツアーの決勝もあるんで、トライの60秒はキッカリで厳しいジャッジでしたね。

長男は第1ヒートの10番目。
練習不足で、ここへ来てもライン考えてないし、行き当たりばったりでのルーティンとなりましたね。

予選60秒ないでメイクしたのはRtoバンクでのインディー、キャニオンでのインディートランファー、クウォーターでのFS360エアだけ、タイムアップ後にキャニオンのクウォーターでFSテールtoリバース。

半分以上ミスしゃし手数も少ないんで今回も予選大敗でした。。。
AJSA
今回はこんなんで・・・。


プロツアーの方は、
有馬の山のなかでしょ、気温も午後からはグンと落ちてきて肌寒くて
プロの1トライ目見ててもミス多くてね~。本気は2トライ目か?って感じだったけど、この低気温では自分の出番までの待ち時間に体カチカチになっちゃうよな。 2トライ目の間に体温めるための練習時間あったけど、後から出てくる選手はきつかったね~。

で、優勝はやっぱ才選手でしたね。ほんま、いつ見ても格好イイ滑りやわ~。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]