・・・1968年生れ。三人の息子達とスケートボードを楽しんでいる我が家のsk8ブログ。 ・・・ by rainbowquest ・・・
| Admin | Write | Comment |
アクセスカウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新着記事
(04/30)
(04/29)
(04/29)
(04/21)
(04/12)
新着コメント
(01/18)
(01/17)
(11/16)
(11/16)
(10/13)
ブログ内の記事検索
このブログ内の記事をキーワードで検索する事ができます。
バックナンバー[過去記事]
携帯電話からはこちら
スケートボードパーク情報
■ストリートギアクール  
  (S.G.CooL掲示板)



■skate park pyxis



■SKATE PARK MINIMINI

新着!!  MY MOVIE
★Flip Back Tail

 

★ファイブクロス

 

★赤灯台ウォールライド

 

★ダウンヒル@マイアミ浜

 

★20120627

 

■MY MOVIE (動画一覧)

プロフィール
HN:
rainbowquest
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1968/02/19
趣味:
SK8・ SURF・BB
自己紹介:
35歳からスケートボードに挑戦! 三人の息子達と共にスケートにどっぷりハマった我が家のスケートライフ日記。スマホ、カングー、カブ、クワのネタも少しあるよ。
管理人へ メール
アクセス状況

ジオターゲティング

 

FREE AREA
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男が夏休みの登校日だったので、次男と三男連れて「げんきの森へ」虫捕り!
山の中で、カナヘビ、ドカゲ捕りに夢中!!
栗の実が一杯成ってたね。
山の中歩いてると長男が帰ってきたとメール受信。管理棟で一服してからダッシュで家へ。

海行きの荷物は長男がカングーへ積み込んでくれてたので素早くみんなでイソコヘ!
途中で昼飯モリモリ食べて準備も万全!

さぁ到着したぞ、イソコの駐車場は満車寸前!!!
徐々にサイズ上がりだしてるようです。

BBより小さいね

ボディーボード楽しみにしていた次男ですが。。。。
次男も楽しそう
腹ぐらい浸かったところでもヒザ波サイズになると次男の頭の上から波被るからね~
「波デカすぎ~、今日は無理~っ」って言って 砂浜で超デカイ山を三男と製作開始。
そのそばで妻は次男のボードをベットにしてお昼寝してますよ~。

長男は波のパワーでリーシュコードが切れてしまって。その後はは波乗り不能。
波打ち際でのスキム スライドッッッッッ!しかできませ~ん。

三男はインサイドのスープ波で浮き輪に掴まって楽しそうに波乗してる!。

一番遊んでたのパパでした。ほとんど子供ほったらかしでBBモード。
16時位からはセットで腰以上になり モリモリ乗りにいったよ!
はぁはぁぜぃぜぃ・・・。言いながらね。

今日は上手いボディーボーダーも数人いたので彼らの波乗りみてると!

思い出した!

いきなりボトムに降りてからターンで上がってたけど。違う違う!
ビーディングしながらリップに引っ掛けたまま波に乗り、走るラインを見極めてからテイクオフしなきゃね。そんなこと最近すっかり忘れてBBしてました。
どおりで、テイクオフからスピン1発でスープ前。ってパターンばかりだったはずよ。

今日は、それを思い出せたおかげか?
面ツルのフェイスで綺麗にスピンメイク!
もっと体力あればつなげて行きたいんだけどね。今日はもう限界です。

次回波に当たれば テイクオフスピンから後2発スピン入れれるようにがんばろう!

パパが海から上がると。みんな既にお着替え終了でマッタリしてました~。

夏は最高やね!




帰宅して、次男が[パパ~。スケボーは?今日スケボーもしたかったのに~]

って。ごめ~ん。俺たちはスケーターやったな。しかし・・・。パパの体力は。。。
残量残りわずか。。。来週はスケートしような!

で、どこ行きたい?と尋ねると・・・・「g」
えっ!スケーターやな!。 ・・・来週は気合入れてgかな?


さて、晩飯までは学校へ虫捕り。

まだ、遊ぶんかっ! もう燃料切れるぞ~。


アリの観察キットに入れるアリの採集と。カナヘビの餌にするだんご虫採集だそうです。



おまけ:BBで波打ち際を滑ってる長男の画像です↓↓↓手前は三男だよ!
長男 BBで滑ってる

動画はパパです

これが、けっこう面白いんですよ!
波が無くても水と砂浜さえあれば出来るからね~。ハマリます!











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
忍者ブログ [PR]